02/27のツイートまとめ

kabu_ura_abaku

●「時勢の代わりというものは妙なもので、人物の値打ちががらりと違ってくるよ。」と、おれが転生前にしゃべった内容が、今も残ってるみたいだが、まさに「ぺこリュウチェル」って、カップルの芸能人なんかみてると、「おれの言ってたことが当たってたんだなあ。」って自分で感心しちまうよ。はは
02-27 22:35

●しかし、オレが「株海舟」をなのってから、「ふぉろわー」ってのが、どんどん減ってきやがる。皮肉なもんさ。正直に自分の素性をあかして行動すれば、ヒトは気味悪がって逃げてっちまうもんだ。
02-27 22:26

●●みなのしゅうも、前場の出来高ワッサワッサの爆騰にあわせて、かせいだら、もう、後場はやらんことじゃ。やりたければ、「買ったつもり」の「しみゅれーしょん」でやるのがいちばん、いいものじゃよ。●さて、薩摩の西郷さんの豪快で緻密な、スイング銘柄について、品川まで歩いて、話にいくか。
02-27 14:38

●レノバが後場からあげてきて、またストンと下落でだまされたのう。赤ちゃん銘柄が、恐ろしい銘柄に変わりつつあるわ。●最近なんだが、前場で稼いだので、後場でも、欲をかいて、小判をぶちこむと、たいがい大損することにきづいた
02-27 14:35

●おんぎゃあ銘柄はともかく、今日、2月27日の月曜、11:00現在で、2201森永が+230、3912モバファクが+350、4595ミズホが+700、6541グレイスが+1100の超バク上げ、と大当たり銘柄が、結構でとるんじゃのう。
02-27 11:02

●わしは、オンギャア初日に、9519レノバにとびついてしまったのが、ミスじゃ。3日間で7万両だからのう。46万両増えた、3557ユナコレにはかなわん。●しかし、ユナコレは初日から、ビクともしない、かったーいストップ高じゃったので、手がだせなかったのじゃねえ
02-27 10:47

●3557ユナコレは、2月23日の木曜に、オンギャアと16万で、うまれて、木金月の3日間で、ストップ高の62万円じゃ。買えた者はまさに、「らっきー野郎」じゃ。16万で1つ買っといたら、46万円ふえるんじゃぞ!まさに打ち出の小槌じゃあ!
02-27 10:45

●株海舟の予言どおり、9519レノバが、急落しておるのう。2090の高値をつけて、2月27日の月曜、10:40現在1867じゃよ。あぶないとこじゃ、売り飛ばしてしまわなければ、3万両の損するところじゃった。
02-27 10:42

関連記事

02/26のツイートまとめ

kabu_ura_abaku

●転生前に、昔オレが言った、「行いは己のもの。批判は他人のもの。知ったことではない。」ってのを、みんなが心にとどめて、「株でいとれ」してくれりゃあ、侍らしい取引ができるもんさ。
02-26 11:03

●まあ、おれが転生ついでに授かった、株価の動きの予言能力もたまにゃはずすんで、そんときゃ勘弁しておくれよ。
02-26 10:45

●東芝、ソニーなんかのスキャルピングで何百万両と儲けるヤカラがいるが、おれなんかは、政治で博打うってたんで、どうしてもマザーズジャスダックに魅かれちまうんだよなあ。どうしようもないよ。
02-26 10:45

●株海舟よげん●3557ユナコレは、レノバよりもカッタイもんじゃ。月曜もストップ高で動かんよ。火曜の後場くらいかねえ?動き出すのは。こっちも投売りバク下げが恐ろしいので、下げのバウンドのラインをみて、全額の小判ぶちこむのがいいのじゃよ。
02-26 10:42

●株海舟よげん●9519レノバは、月曜の後場あたりでうごきだし、投売りのバク下げがはじまるよ。月曜ははりついて、動き出したら、ソク、全部売って、小判にかえちまうのさ。●火曜、水曜まで下がって、ひと段落したら、また上がりだすから、そこでスパーンと全小判をほうりこむって寸法だね。
02-26 10:40

●オレは、転生前、「やるだけのことはやって、後のことは心の中でそっと心配しておれば良いではないか。どうせなるようにしかならないよ。」と幕府がぶっこわれそうなときにいったもんだ。●今回の新規上場バク上げの、9519レノバ、3557ユナコレについても、おんなじように思うね。
02-26 10:38

●わしゃ、1899年に、「これでおしまい」といって、脳溢血で死んだんじゃが、まさか、2017年に、左上の写真の37歳の姿でタイムスリップしてくるとは、思わなんだよ。すわ、「株でいとれ」というものをするのも、こりゃ、不思議なエニシじゃね。
02-26 10:30

関連記事

02/24のツイートまとめ

kabu_ura_abaku

●清水ふみかという女優が、大川りゅうほうのカルト宗教にどっぷり洗脳されたり、去年の8月に強姦俳優の高畑ゆうたが逮捕されたり、みな、「まれ」という国家の所有するテレビの朝のドラマに出ていた人間ばかりじゃ。主演の土屋たお、という女優もなにかでかい事件をしでかすと思うのじゃが…
02-24 20:15

●まったく、幕府の融通のきかなさを思い起こさせる出来事じゃった。龍馬にグチをいったら、「ほんなこつ、9519レノバでたくさんの小判が増やせちょるんじゃから、センセのいうことはまっことムシのいいリクツぜよ。」と言い返してきよって、正論だけに、わしは恥ずかしくなり、顔を赤らめたのじゃ
02-24 16:11

●まったく、9519レノバにすべての小判をぶちこんでいるがために、+400のバク騰をみせた、3912モバイルファクトリーが買えなかったのじゃよ
02-24 16:08

●いやあ、さんざんな一日であったのう。9519レノバが、昨日の木曜新規上場から、2日連続でストップ高じゃ。●しかたがないので、龍馬を連れて、沖合いに止まるメリケンの黒船を見物して、日がな一日のらりくらりじゃったわ。
02-24 16:03

●株市場はじまって、1時間が経過したのじゃ。●9519レノバは、予言どおりの、昨日おわりね1425から、+300ギャップアップで、現在1725でストップ高でかたまっておるのじゃ。●こりゃあ、今日も、刀に油をさすくらいしかできん1日になりそうじゃのぅぅ。ふおぉおぉおっふお。
02-24 09:57

●さあ、あと15分ではじまるぞよ。9519レノバは昨日の予言どおり、1620で、昨日の終値1425から、+200のギャップアップじゃよ…●たぶん、寄り付きスタートは固まりそうじゃのう…動き出したら、買ってみるのもよいものじゃ。しかし、投売りのバク下げがいきなりくるから警戒じゃよ
02-24 08:47

関連記事

02/23のツイートまとめ

kabu_ura_abaku

●予言● レノバを今日買えなかったときは、明日の寄り付きをみて、買うか、ほっとくか、判断するべきじゃろうな。バク騰→バク落というのがセオリーじゃが、新規上場のレノバ殿は、そのセオリーがあてはまらん気がするのじゃよ。さて、4月の合戦にむけて、打ち込み稽古をしてくるぞよ。
02-23 13:21

●予言● 9519レノバは、明日の寄り付きで、1425→1600のギャップアップから、バク騰+250、と読んでいるのでそうろう。だからこそ、拙者は持ち越したのでござるよ。●まだ、ストップ高のサイチューだが、ちょこっとうごくときもあるので、指値を入れて買うがよかろう。
02-23 13:19

●だめだ。9519レノバはストップ高のまま動かないので、このまま持ち越しして、明日のバク上げに期待します。●●フォロワーのみなさん、この株デイトレのバカが明日、バク上げて、10万円をつかむか?バク下げて、10万円を失うか?トクと注目してくだされ!!!
02-23 12:43

。●9519レノバは上がりすぎて、ストップ高なので、どうしようもありません。これって、動き出したら、まだ上がるんですかね?上場初日の株はよくわからん。
02-23 12:40

●2月23日木曜の後場、12:30にスタートしました!●予言どおり、6537ウォッシュが+400のギャップアップです!私の超予言どおり買っていた人は、30分で4万儲けたわけですね。ふふふ。1439安江は「手をつけないでください」の予言どおり上がってません
02-23 12:39

●アンノジョー、ウォシュはバク落で、いま+150上がってます。買いが強いので、後場買ってもいいかも?●安江はかるいバク騰→急落→今もどってきました。売りが強いので、後場は下がるので、買わないほうがいいです。
02-23 11:55

●昨日バク騰した、6537ウォッシュハウス(+11万)、1439安江工務店(+4万円)、を今日監視してください、といいました。
02-23 11:55

●後場ギャップアップして、1500くらいから、始まって、1650くらいまでは上がると予想してます!はずれたら、ごめんなさいたまけん!
02-23 11:47

●●今日上場した初おめみえの、9519レノバ(太陽光やら風力発電やら)が、1200→1400で、+200円のバク騰です!後場も買いの勢いが強いので、ほかの買ってる人は、レノバに買い替えましょう!
02-23 11:46

●1439安江がバク騰するとおもったら、急落。●5704JMC(3Dプリンタの会社)にのりかえたら、バク騰!てっぺんきたので、もうダメになってます
02-23 11:43

関連記事

02/22のツイートまとめ

ura_abaku

●明日たくさんデイトレで、稼ぎたい人は、今日爆騰した、6537ウォッシュハウス(+11万)、1439安江工務店(+4万円)、に明日も注目してみては?ただ、爆騰の次の日って、-4万円の爆落とかよくあるんですよね~。爆騰10銘柄の次の日って、2銘柄くらいしか、連続爆騰しないもんです
02-22 19:40

●ジョンナムおじさんは、あの風貌なので、えらいガラ悪そうですが、「北朝鮮の一般人がかわいそうだ」とか、残酷ブタのジョンウンくんの何億倍もよい良識や倫理観があったのです。それなのに、残酷ブタの命令で殺されてしまうとは…まあ、暗殺対策とか一切してないジョンナムくんも悪いですね
02-22 19:36

●ヒゲデブのジョンナム暗殺でもちきりですが、実行犯を地元の若い女性だまして、高額のカネはらって、ドッキリだから、と殺させる、バカ北朝鮮の4人の工作員をとっつかまえて死刑にしてほしいものです
02-22 19:34

●株デイトレの勝海舟です!●今日は、6537 ウオッシュハウスという、コインランドリーの会社が、73万円から、11万円爆上げしてました。アタマおかしい銘柄ですね。ちなみに、あしたはバク下げしますので、手を出さないほうがいいです!
02-22 15:06

関連記事

02/21のツイートまとめ

ura_abaku

●今日は、3758アエリアの爆上がりの日です。今、10:40に、押し目に入り、少し下がっているので、ちょうど買いどきかも!?
02-21 10:40

関連記事

02/19のツイートまとめ

ura_abaku

●株のデイトレはじめました。スイングともちがい、1週間もつなどは、しません。「今日爆アゲしたから、明日も爆アゲする」という期待した予想ははずれます。●「今日爆アゲしたから、明日は爆サゲする」という予想ができる人は、株で勝つ人です!
02-19 14:41

関連記事

09/10のツイートまとめ

ura_abaku

●被害者のホテル女性も、バカ畑母の汚いカネに負けてしまったのか……なさけない……「この卑怯なバカを刑務所にぶちこむ!」の気概と怒りを示してほしかった。バカマスゴミたちのつきまといがひどいのもわかるが…示談金が300万円~1000万円ってあったが、安すぎるだろ…
09-10 11:36

●バカ畑レイプバカ息子が、釈放されてしまった…謝罪が逆ギレで敵意むき出しのバカ。あれほど卑怯な犯罪者を、刑務所にいれないバカ検察…「強姦致傷」はどこいった????
09-10 11:27

関連記事

08/24のツイートまとめ

ura_abaku

●これまで1年沈黙を保ってきた私であるが、ようやく、第3次世界大戦の時期をつきとめた。2021年である。東京オリンピックの翌年であるので、気をつけようね。
08-24 00:36

●レイピスト高畑の事件に衝撃を受けた。下ネタいったり、性欲強いアピールしたりで笑いをとっていたが、重犯罪まで突っ走るところがキチガイ○ぎてスゴイ。生真面目な高幡淳子お母さんが自殺しないか心配である。
08-24 00:35

関連記事

09/22のツイートまとめ

ura_abaku

●なので、アルカイダだのイスラム集団だのを捏造して、「あいつらと戦う!」とまったく関係ないのに、軍事設備を動かし、コゼニを稼いでいるところです。たぶん、これをうまく地理的に近い、中央アジアの国とのコゼリアイにもっていき、中国との紛争にもっていく、って可能性を私は考えてます。
09-22 01:19

●軍事組織で一番つよくてキチガイの中国、大統領がKGB出身のしたたかロシア、などとの戦争が、一番アメリカにとってナチュラルですが、それやっちゃうと核戦争までいく可能性も高いです。
09-22 01:17

●そんなに簡単に戦争しかけると、バカブッシュのようにバレバレになるので、自然に混乱へと誘導していかなければなりません。中国共産党、中東のイスラム集団や、北朝鮮、イスラエル、ヨーロッパ移民など、火薬はあちこちにばらまかれています。着火ポイントがどこか?が気になります。
09-22 01:14

●本題からはずれましたが、アメリカ・ヨーロッパのバカどもが、いつ戦争をしかけるか?です。戦闘機1機30億円がおとされた!だから、補充で50億円の戦闘機を買いつけなければ!の世界ですから、天文学的なカネが動くので、戦争したくて、しょうがありません。
09-22 01:12

●前、腹痛でアベが首相をやめたときは、「美しい国」とか出版して、理想にもえて、日本をアメリカの奴隷扱いから、解放しようとしていました。今は国会でヤジをとばすほど攻撃的です。●ひまつぶしにアベの目を腹痛辞任と今現在の時とで比べてみてください。まったく違います。
09-22 01:08

●安保法案、アメ政権が成立させてしまいましたが、それだけアメリカの命令が強烈だったのですね。この強い命令=「近くに戦争起こす」意思がアメリカにあることがバレバレです。
09-22 01:06

関連記事

09/05のツイートまとめ

ura_abaku

「裏あばく」クイズ●●●最近オリンピックのロゴぱくり問題ばかりニュースで流れてますが、どうしてでしょうか?●●●正解者には300万円天ビットコインをふりこみます。
09-05 16:24

「裏あばく」クイズ●●●最近オリンピックのロゴぱくり問題ばかりニュースで流れてますが、どうしてでしょうか?●●●正解者には300万円天ビットコインをふりこみます。
09-05 02:08

関連記事

01/31のツイートまとめ

ura_abaku

●イスラム国ってのは、イスラエルの別働隊と考えると自然。で、イスラム国がそだってきたら、「イスラエルと仲良くする」って名目で同化=●●イスラエルの国土が拡大!●●まあ、今の時点だと、私のトンデモ説にしか聞こえないでしょうが。
01-31 21:56

湾岸・イラク・アフガン・などの戦争から、エジプト・シリアなどの内乱で、アラブをグチャグチャにする=へんな組織入り込ませやすい→今回のイスラム国のようなテロ組織をでっちあげ、組織を強固にする。で、そいつらにアメリカの軍隊とか送り込み、「テロ撲滅!」をきちんとやってるように思わせる。
01-31 21:56

●でも、別の集団をつくって、そいつらにやらせりゃいい。●
01-31 21:55

●「イスラエルの国土を広げる」っていうユダヤの目標がある。「ユダヤの国をひろげるぞ!」って、イスラエルが動けば、周りの国からの仕返しが恐ろしい。
01-31 21:55

●やはり、莫大なカネ、イスラエルを敵視しない、ってところから、「アメリカ・ヨーロッパのどっかのユダヤ・カネモチ組織がカネを出している」としか思えない。
01-31 21:55

●イスラム国ってのは、どうも動きが不自然。カネがたんまりある組織しかできない動きをする。誰がカネを出しているか?●イスラム=アラブ諸国は、ほとんどがイスラエルに敵意をもってるのに、イスラム国は、まったくイスラエルについて何もいわない。←←これが重要なヒントだと思う。
01-31 21:55

関連記事

10/06のツイートまとめ

ura_abaku

RT @jyosikura: 【怖い心理テストー事故で子どもをなくした夫婦】なぜ夫は、事故で息子が死亡した直後に妻をラブホテルへ連れて行ったのか?あなたはわかりますか?あなたの恐ろしい本性が明らかに…⇒http://t.co/JjHkleWR0G http://…
10-06 23:21

RT @rady_kimochi: 【オラオラDQNが電車の中でドンチャン騒ぎをした結果…】柄の悪いDQNが、電車の中でドンチャン騒ぎをした結果…衝撃の展開にDQN死亡w何が起きたと思う?衝撃の結末はこちら⇒http://t.co/yQ991r5XGS http:…
10-06 23:17

関連記事

12/31のツイートまとめ

ura_abaku

◎◎◎ 普通に上から、下に読めます  ◎◎◎  ●2013年は、シリアがアメリカ・ユダヤの標的にされ、むっちゃくちゃな状況でした
12-31 17:45

●日本でニュースきいてても、「ふうん。そうなんだ。」としか感じられませんが、日本でしたら、通う会社のビルにバンバン、戦車の弾がぶつかって、ミサイルが爆発して、そこから逃げようとしたら、機関銃でねらわれて、という状況をイメージしてください。
12-31 17:36

●おそろしすぎるシリアです。●東京オリンピック開催、秘密保護法うんたら、などは、それにくらべれば、赤ちゃんレベルのほのぼのニュースです。●つくづく、日本は、世界一平和で安全な国だと思います。
12-31 17:35

●●●2014年はなにが起きるでしょうか?●日本レベルだと、2013は、ワイロで東京都のボスが退任とか、NSC設立とかありました
12-31 17:35

●中東は、シリアの紛争が小さくなり、また違う国が、アメリカ・ユダヤのターゲットにされてしまいます。ヨルダンとチャドです。そして、イランが2015年以降に最後の大きな敵として、ターゲットとして、つぶされてしまいます。2014年にはやらないでしょう。
12-31 17:34

●中国が日本に攻撃してくるのはまだ先です。●アメリカも経済崩壊すると、毎年いわれてますが、2014もなにも目立った動きはありません。●日本国内ですと、創価学会の池田大作の死が発表されます。長島が死にます。
12-31 17:33

◎◎◎ 普通に上から、下に読めます  ◎◎◎  ●2013年は、シリアがアメリカ・ユダヤの標的にされ、むっちゃくちゃな状況でした。
12-31 07:29

●日本でニュースきいてても、「ふうん。そうなんだ。」としか感じられませんが、日本でしたら、通う会社のビルにバンバン、戦車の弾がぶつかって、ミサイルが爆発して、そこから逃げようとしたら、機関銃でねらわれて、という状況をイメージしてください。●おそろしすぎるシリアです。
12-31 07:28

●東京オリンピック開催、秘密保護法うんたら、などは、それにくらべれば、赤ちゃんレベルのほのぼのニュースです。●つくづく、日本は、世界一平和で安全な国だと思います。
12-31 07:27

●●●2014年はなにが起きるでしょうか?●日本レベルだと、2013は、ワイロで東京都のボスが退任とか、NSC設立とかありました。
12-31 07:27

続きを読む

関連記事

12/09のツイートまとめ

ura_abaku

◆クソフトバンクの、クソあいほん(写真が携帯にとりこめない=センターに送らなきゃいけない+赤外線できない+アプリでカネとる)も、ドコモ・AUが進出してきて、ヤバイんだろうな。◆電波なら、どこも・AUにかてないから。◆早く、朝鮮に帰って、ビジネスしてほしい。日本でやるな。
12-09 06:27

●しかし、うちの新聞のおりこみチラシに、クソフトバンクが、「のりかえで9万円キャッシュバック!」とか、「電話機代ムリョウ!」とかやってるが、よっぽど加入者いないんだろーなー。●そりゃ、ちょっとイナカいったら、ドコモで1秒でおくれるメールが、2分かかる、って電波だからなあ。
12-09 06:24

関連記事

11/11のツイートまとめ

ura_abaku

@kikuchi_8 しかし、中国やばすぎるし、アメリカはあんだけ頭いい人間あつめて、デフォルトまぢかだし、バカ国家だらけですね。プーチンろしあに期待してます。あいつ、ロシアの大富豪やっつけてますからね。
11-11 08:36

関連記事

09/27のツイートまとめ

ura_abaku

@kikuchi_8 おひさです!最近の世界情勢のツイートわかりやすくて、いいですね!プーチン、KGB出身だけに駆け引きうまそうですわ
09-27 01:30

関連記事

08/12のツイートまとめ

ura_abaku

●朝鮮にもマトモな視点もって、慰安婦しらべた人がいるんだなあ。●http://t.co/6GYsF73hjx●しかし、「おれたちが正しい!」でなんでも通そうとして、議論にも立とうとしない朝鮮を日本にいれるなよ…●反朝鮮!って、国全体でやってるヤツ、朝鮮もいれないだろうに…
08-12 17:02

関連記事

08/10のツイートまとめ

ura_abaku

http://t.co/2xRR4oX9iu●●えぐいなあ、南朝鮮。これで、日本企業を誘致するわ、日本もノコノコいっちゃうわ、アホすぎる
08-10 17:06

関連記事

07/10のツイートまとめ

ura_abaku

RT @masaki5120: @SatoshiMasutani @BB45_Colorado 電通が、利益を食い潰しているということですね…。RT @SatoshiMasutani: 花王ショックでした -- 2003(平成15)年度、花王はテレビCMを半減させたところ、…
07-10 23:14

関連記事

06/20のツイートまとめ

ura_abaku

◆政治蚊も、カネがなければ、カネ目当てでまけてしまう。◆自民のほうが、政治献金がっぽりもらってそうだから、パチンコマネーや、朝鮮企業の献金で目がギラギラしてた、民主よりはましかな。◆まあそれでもカネ目当てってのはかわらんから、どーしよーもないのね。
06-20 22:11

◆バカテレビ局なんか、カネと自分達の権益しか考えてないから、そこを政治蚊が規制しなきゃいけないのに、寄生しちゃってる状態。◆パチンコ推進アドバイザー委員とかになっちゃってるバカ政治蚊たち…民主にくらべりゃ、今の自民はマシかも。
06-20 22:08

◆バカ朝鮮は、反日の洗脳きいちまってるから、日本むけのいいコメントとか、すべてうわっつら。なにか悪いことしたら、「昔ひどいことをされたから、日本人にはナニをしてもいい、」ってのが裏にはデーンと、脳みそにへばりついてる。
06-20 22:07

◆「日本に核おとす!」とかいってる南朝鮮とかと、提携してる日本企業や、朝鮮歌手うりこんでるバカ日本テレビ局とか、アタマ悪すぎ。カネ目当てで、自分たちの与える影響かんがえてない。。◆結局、組織が主導してるから、個人でとめられないのね
06-20 22:04

◆在日朝鮮人の隠された本音◆http://t.co/4CxxQ37vl7◆ったく、こんな奴等、日本にいれんなよ…くそマスゴミが隠蔽してしまうから、洗脳がきいちまってるなあ
06-20 21:52

関連記事

05/18のツイートまとめ

ura_abaku

@jonen_osho ●こう・ぶんゆう、私も本もってて、今はじめて画像検索したら、アフロ白髪あごひげメガネって、えらい濃度の高い顔のおじさんですね。●この顔で、親日擁護派だから、怖い。予備知識なしにみたら、過激反日おじさんにしか見えないです。わはは
05-18 18:45

●ほんっと、「反日」なら、1980年くらいにやってた「日本の歌・ドラマ・映画、絶対いれるな!」、「日本の企業と提携するな」をいまも続けろっちゅううに…いろんなもん盗んでいく、マイナスしかもたらさない国だから、●☆国交断絶☆●が、ベスト
05-18 00:41

●今、自民にかわったんで、対南北朝鮮、対中国に関しては、「くそ反日」に反抗して、びしびしやってくれるでしょう。●まあ、ドロドロおかね・利権めあての政治にはかわりはないでしょうが、民主よりはましですね☆☆
05-18 00:39

●●南朝鮮について、書いてみましたが、結局、私がなに言おうが、太平洋に醤油1滴たらすようなもんで、なんも影響がありませんが。ワハハ
05-18 00:38

@jonen_osho お久しぶりです。南朝鮮について、いろいろ書いてみました。
05-18 00:35

●そうかんがえると、民主の、中国や南北朝鮮にこびるような対外政策が、やばかった、●自民もドロドロかね目当てのオジイチャン政治だが、それよりはマシかと、民主のおかげで気づけたので、よかったのかも
05-18 00:26

●秀吉、家康のキリスト教弾圧 → 鎖国、、、の流れは、「ひどいことするなあ」と歴史の勉強してて思ったが、『隠されてる事実』がわかれば、愛国心あっての決断だな
05-18 00:24

●九州のキリシタン大名は、『火薬』ほしさに、キリスト教に改宗して、歴史から消されている事実だが、藩内の女性をヨーロッパに売り飛ばした。●フランシスコ・ザビエルたちは、実は宣教師でなく、『戦争商人+奴隷商人』
05-18 00:22

●  → 日本の場合は、電通(たんなる広告代理店なのだが権力をもってしまって、テレビ局はさからえない)などが南朝鮮の芸能事務所からカネもらえるから、バンバン日本の番組にだす
05-18 00:18

●南朝鮮の「ドラマ・歌手を日本やアジアに売れさせたらオカネあげるよ」の国家ブランド委員会=政府の方針 → 南朝鮮の芸能会社、日本・台湾・ベトナムなどアジア各国にうりだす → 
05-18 00:17

続きを読む

関連記事

05/17のツイートまとめ

ura_abaku

●そんだけ『日本にひどいことされた!』っていいながら、2004年~2012年までの露骨な朝鮮ドラマ・歌手、料理・旅行のゴリ押し……●『自分が正しい!』のヒステリー一点張りの主張のしかた
05-17 23:59

●朝鮮戦争で国が荒廃したことやら、チェジュ島の虐殺から、逃げて、密航してきた朝鮮人=強制連行、とか、男女ともに、『日本人にむりやりつれてこられた』って図式になっている。
05-17 23:56

●しかし、南朝鮮の従軍慰安婦って、めちゃくちゃですね。●どの国でも形式はいろいろあれど、軍隊につきもの●朝鮮人ブローカーが募集いれて、当時の日本人将校の何十倍の月給が手に入った、いまのソープランド嬢ような身分
05-17 23:54

関連記事

03/02のツイートまとめ

ura_abaku

まとめニュースって、結構いいテーマもあるのですね●http://t.co/Owpv3DXVmw
03-02 13:35

関連記事

02/24のツイートまとめ

ura_abaku

●まあ、結論からいうと、わたしの考えも、太平洋に浮かぶプランクトン1匹が考えてるような、ちいさな考えなので、どうでもいいなあ~ということです。
02-24 01:10

●なんかそういうことを考えると、ユダヤネットワークって、アホなのか?賢いのか?判断しにくい。●せっかくもっているカネも、バカ創価のように「さらなるカネ」を集めるようにしか使っていないようにみえる。●方向やタイミングがずれて、修正がきかなくなってることもあるし。サブプライムみたいに
02-24 01:09

●日本にしたことを中国にしかけていれば、いまの「アメリカ → 日本」にしている奴隷外交を、中国に強制できて、目標の世界統一なんかすぐだったのに。
02-24 01:06

●後出しジャンケンのようだが、今考えると、明らかに戦後70年で、中国がアメリカに匹敵する経済と軍事力、そして危険度ナンバーワンのアジアの国になってしまっている。●ユダヤネットワークはなんでそこを予測できなかったのか?不思議。
02-24 01:04

●国土の大きさ、荒い国民性など、中国のヤバサよりも、日本の軍国主義のほうがヤバイと判断されたから、日本=敵、、中国ほったらかし、の図式になったのだろうか?
02-24 01:03

●考えると、2次大戦のとき、共産党・国民党で戦って内戦状態の上、日本の侵略うけてぐちゃぐちゃの中国になぜ働きかけなかったのか?不思議。共産党なんてヤバイ組織をアメリカがなぜ潰そうとしなかったのか?不思議。
02-24 01:00

●アジアを巻き込むのに、導火線が今まで日本だったのが、どこにうつるか?●中国ってのも、凶悪すぎて、直接の導火線になるか難しいとこです。すると、北朝鮮って、発火しやすくて便利な国なので、こっちをアメリカはつっつくかもしれません。
02-24 00:55

●1次大戦、2次大戦と、日本にいえるのは、国力がついて、軍人が権力もっているってのが、特徴でした。●今の日本は全くちがう国。なら、どこをつっつくか?1次、2次大戦の日本みたいに、つっついて、誘いに乗ってくる国はアジアのどこか?とすると、やっぱり中国だと思うんですよね。
02-24 00:52

●今は中東が暴動・政府破壊・イスラエルとドンパチなど、あれまくってるので、あのへんをどう、飛び火させて、アジアを巻き込むか?が、ユダヤ軍産複合体のシナリオ作成の課題でしょう。
02-24 00:49

●中国・朝鮮が優勢なら、確実に日本併合ってなるし、アメリカがうまくやれば、中国分裂、朝鮮も瓦解、ってなるでしょう。●アメリカは内部のクーデターおそれて、収容所みたいの国内につくりまくってるから、社会主義化してますが、逆に安心ですね。
02-24 00:47

続きを読む

関連記事

12/13のツイートまとめ

ura_abaku

http://t.co/h4nDE5yZ●最近のパソコン・携帯の動きが分かって、オモロイです
12-13 22:12

関連記事

11/23のツイートまとめ

ura_abaku

●ウラがよくみえるなあ。良い記事。http://t.co/WbtgHRVP
11-23 17:47

●えがった。えがった。http://t.co/xorQJYA2 わけわからん法案だしやがって…
11-23 17:26

関連記事

11/07のツイートまとめ

ura_abaku

http://t.co/VKwheqAm●電通のやりくちとカラクリのオモシロい記事ですよ~ん
11-07 00:37

関連記事

09/23のツイートまとめ

ura_abaku

●そうなんだよなあ。清水アキラとけんかしたり、ホンキで怒る審査員がいなくなっちまってるんだ。
09-23 21:52

●●いま、4ちゃんで、ものまねやってて、ネットでいろいろ調べてたら、すごいことを指摘してる人を見つけてうれしい。●『淡谷のり子がいたころはまだ「似てない」ってハッキリという審査員が多かったからよかった。淡谷のり子、針すなお、峰岸徹、鈴木ヒロミツ、おすピー 』
09-23 21:51

●いま、4ちゃんで、ものまねやってて、ネットでいろいろ調べてたら、すごいことを指摘してる人を見つけてうれしい。
09-23 21:34

関連記事

09/20のツイートまとめ

ura_abaku

●軍国日本のコピーの中国、の嫌われっぷりが、アジアを硬直させてる。=また、ユダヤカネモチに状況を利用されてしまってる。●中東では、イスラエルぶっころす!の意識が、アラブ諸国におそろしく高まってしまっている。●状況はちがうが、市民をうまーく利用して、扇動してるなあ。
09-20 22:07

●共産党の侵略ダイスキ路線=「おれたち中国がすべて支配する」は、ユダヤにとっては、ものすごくいい思想。●だって、日本と敵対して、朝鮮は属国扱いするから、周辺国には嫌われて、同盟なんて組まないから。
09-20 22:07

●そりゃ、侵略国家バリバリの中国と、ちっちぇえのに技術・経済で欧米にはりあう日本と、そのコピー国家の朝鮮が、手を組んだら、アメリカ・ヨーロッパのユダヤ資本にとっては、強烈な脅威。
09-20 22:07

●このバカ中国の暴動や、ハエ朝鮮の竹島とか、日本側もどうしても敵意がたかまってしまう。●実は、そういう細かい状況がおきるようなデカイ険悪な環境が続いてるのは、「日中韓が仲良く手を組まないように!」ってのがウラ目的なのよね。
09-20 22:06

●本当は朝鮮のくだらんイチャモンなんかほんとに、コバエがうろついてるようなもんだ。●警戒しなけりゃいけないのは、中国と、2005年にも、分かっていたはずなのに、暴動おさまりゃ、忘れてしまう日本。
09-20 22:06

●軍国日本とちがうのは、軍隊おくりこんで制圧したら、つぎつぎ、漢民族すませて、混血させて、言語・宗教も奪う。で、その事実は隠蔽。●バカ中国が、やばいのは、実行力と動機がある!ということ。
09-20 22:06

●侵略できる軍隊、70年前の内戦時とちがう共産党の独裁、チベット、ウィグル、チワン、などの少数民族をのきなみ侵略してきた最近の活動、===太平洋戦争始まる前の軍国日本そっくり。
09-20 22:06

●そんな南北朝鮮のカネをたかることさえ、実は、中国の危険度にくらべれば、1万分の1くらいだろう。●「70年前の仕返しをする」って、意識が、オモテにださないが、見え隠れする。だからこその、このバカ暴動だ。
09-20 22:05

●朝鮮はでかくカネを日本からもらうために、印象よくするための、ごり押し朝鮮俳優・歌手をおくりこみをやってるが、竹島でガソリンぶっかけてるから、意味わからん。
09-20 22:05

●もう、日本のテレビやメーカーなんかの企業が、人件費安い、カネもらえる、なんかで、慣れきってしまってるから、中国・朝鮮との縁を切るなんてことは無理なんだよなあ。
09-20 22:05

続きを読む

関連記事
プロフィール

Author:裏あばくよ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR