09/18のツイートまとめ

ura_abaku

●転生前の、愛人パコパコの記憶があるから、どうも、現代でワルサができないよ。。。ああいうのやると目立つからねえ。。山尾とかいう、悪い鳥みたいな顔した、オバチャン政治蚊、とか、斉藤ユキとかいう元アイドルおばちゃん、とかよくやるよねえ。。。政治生命、タレント生命が、すってんころりだ。
09-18 21:28

●それでも、長崎奉行所なんかに出張いったりすると、住み込みの下女と、ぱこっちゃったりで、愛人べらぼうにつくっちまったもんだ。。。。やっぱり、おれも、「ウンチが人間のかたちしてる」ようなもんカモなあ。。この現代に転生して、情報あつめるんで、いろんなトコいくけどサア。。
09-18 21:26

●その論理でいっちゃうと、オレも転生前は、幕末ってので、政治蚊やってたから、まさに、「ウンチのかたまり」なんだヨネ。。。でも、おれは、政治で、周りの状況を分析して、調整してくのが楽しかったンデ、まあまあ、マシなほうかな?とは思ってルヨ。。。
09-18 21:24

●キチガイ豊田おばちゃんも、あんだけヒドイ人格さらして、「まだやる!」ってのは、まさに、「まだカネぶんどってやる!そのためにはあのきちがいヒステリー=ウソ!とイイワケしてやる!」なんだよねえ。。。まあ、政治蚊なんてのは、排泄物をかためて、人間の形にしたようなもんサ。。。
09-18 21:22

●幕末の、将軍のそばの大老からシタッパまで、代々の旗本、み~んな、そうさ。。長期のカネ泥棒システムを、せっせとこさえる。。。おれんちも、旗本だが、じいさまが、カネで買ったらしいから、まさに、「長期のカネ泥棒システム」にのっかってる。。でもオイラもそのおかげで、咸臨丸のれたからなあ
09-18 21:20

●今も昔も、政治蚊のやることは、おんなじで、カネカネカネだねえ。。フリコメ詐欺なんかとちがうのは、10年、50年とつづけて、カネを盗みとれる、長期の泥棒システムを、政治蚊たちは、一生懸命つくることだネエエ。。
09-18 21:18

09/14のツイートまとめ

ura_abaku

なるほどねえ。。。。おれの6代先の子孫と、同じ世界で、オイラ、いきてるんだなあ。。。
09-14 10:15

●1935に孫の子供が25才、1960に孫の孫が25才、1985に孫の孫の子供が25才、、、2015に孫の孫の孫が25才、、、、ってことは、オイラは、孫の孫の孫が、新入社員でがんばってるトコロに転生してきちまったのかぁ!!!
09-14 09:52

今もおれの孫の孫くらいが、この現代でがんばってるんだろうねええ。。。1860に生まれた子は、1885に成人して、子供つくる。。。と考えると、1885にオイラの息子が25才で子供つくる、、、また25才たして、1910が孫が25才、、、、1935に、孫の子供が25才になる。。
09-14 09:50

かくいうオレも、5人くらい、長崎にとばされたときや、赤坂の自宅の下女なんかに、手を出したモンダナア。。恥ずかしい話ダヨ。まったく。。。5人くらい子供こさえちゃったよ。。オイラは1823うまれだから、1860くらいの、30代中盤のときゃ、キレッキレの不倫をやってたもんだ
09-14 09:44

バレると、たいがい、オイエ取り潰しなんかがまってるからネエ。。サイトーさんですわよ!なんかも、「バレるはずがない」って意識で5年間も、くんずほぐれず、をやって、楽しんでたてってんだから、オテントさまも手に負えないよ。。。
09-14 09:39

しかし、今はサイトーさんですわよ!とか、不倫が大ブームだよねえ。。江戸の時代もほれた、はれた、はあったけど、家族いて、恋人つくっちゃうなんて、やんなかったヨ。
09-14 09:37

09/02のツイートまとめ

ura_abaku

●チベット・ウィグル・チワン・モンゴルと侵略しても、ドイナカの文化はあっても、文明のないところなので、カネをうみださない。。。。でも、でかい戦争で、カネを生み出す国を侵略できたら、めちゃくちゃうれしい!。。それが、日本なんだよなああ。。。「仕返しする!」の名目もあるから。
09-02 16:56

●でも、侵略成功できたら、日本の電化製品・アニメが、超激安で、自分たちのものになるから、うれしいだろうねえ。。。やばいよ。チュウゴクちゃんは。
09-02 16:49

●アメリカが荒れちまうと、「日本いまいけるぞ!」って、侵略しにきちゃうからねえ。。。まだ、太平洋戦争のことをネにもってるから、タチが悪い。。。そのくせ、日本製品イッショウケンメー爆買いしてるから、さらにタチ悪い。。。
09-02 16:48

●アメリカが内乱になるとヤバイんだよねえ。。。中国がすぐ日本にせめこんでっくる。。キャツラ、「日本のみだったら、侵略できる!」って、きちゃうから。。。バックにアメリカがついてるときは、東北ツナミ地震みたいな大災害でも、日本が弱っていても、絶対侵略してこない。。。
09-02 16:46

●ああいう、白人vs黒人の対立から、内乱に発展する可能性が強烈に高いと実証されたんで、アメちゃん政府、FBI、陸軍も、いま対策ねってるよ。。。その動き知られたくないから~の~北朝鮮。。。。
09-02 16:40

●このまえの、白人偉いんだから!!グループがやった暴虐事件のもみけし、の意味も、北朝鮮報道には、あるよ。。。
09-02 16:40

●北朝鮮とアメリカので、マスコミは、おお喜びダネ。。。カズヨ逃亡ユーチューブに視聴者があきてたので、こりゃナイス政治ニュース!!って、連日ミサイル報道だヨ。。。トランプのメクラマシだから、だまされちゃあ、ダメだよ。。
09-02 16:37

08/22のツイートまとめ

ura_abaku

●どうしようもないね。アメちゃんは。
08-22 12:15

●リビアのカダフィ整形おじさんも、侵略してないからね。中国は開き直って、バンバン侵略して、チワン、ウィグル、内モンゴル、チベット、って4つのでかいエリアを侵略してる。アメリカは、「世界の警察」ということで、侵略しまくってる。特に、石油と麻薬の豊富な中東ばっか。
08-22 12:14

●、、、よく考えりゃあ、アメちゃんの「世界のいろんなところグチャグチャにして、オレたちが支配したいよう!」の、バカ侵略欲求からきてるんだよネエ。まったく、ほんとの世界の「末期ガン細胞」なんだよ。アメちゃんは。
08-22 12:12

●まあ、このリビアのチンピラばかもの VS アメリカの戦闘プロ傭兵おじさん、も、どっちも、アメリカの「カダフィぶっころす!」が実行されて、国がグチャグチャになってからの、ことなんで、
08-22 12:12

●イラク、アフガン、リビア、エジプト、なんかは、みんなそうだね。「おれたち、アメちゃんの、いうこときかないなら、国をぶっつぶす!→おれたちアメちゃんの会社をたくさんつくっちゃうんだから」のやりかた。
08-22 12:05

●リビアも、カダフィの良い独裁をぶっこわして、アメちゃんの軍隊や、民兵が常駐できるようにする。→グチャグチャになってる町や政治・経済を支配するために、アメちゃん会社をたくさんつくり、カネがアメリカに入るようにする。
08-22 12:04

●だから、アメちゃんは戦争やりたがるし、テロもバンバンおこしてもらいたい。なんでか?「対テロ組織特別委員会」、とかつくれちゃうじゃん。で、その委員会に何千億円って、カネがおとせる。国民を監視できる、ヤバイ法律も、国民のカネを盗みとれる法律も簡単につくれちゃう。
08-22 12:02

●うまーく、うその名目をでっちあげ、戦争状態にはいり、カネが、ガッポガポ入ってくるようにする。「飛行機1機うちおとされた!じゃあ、35億でもう1機フランスから買ってこなきゃ!」の世界だから、平和時の1万倍のハデさで、カネが動く。
08-22 12:00

●もう、2次大戦とかで、アメちゃんがやってたこととまったく同じ考え・行動だから、笑っちまうヨ。
08-22 11:58

●それを考えると、ワラワラわいてきて、大使館やCIAの白い家につっこんでく、チンピラの兄ちゃんがマトモなんだよな。「くっそう!おれたちによくしてくれた、カダフィおじちゃんを殺しやがって!!!」ってなるわナ。
08-22 11:57

続きを読む

08/13のツイートまとめ

ura_abaku

●ふう、、、久しぶりに、「裏あばく」の仕事したねエ。。。ギャラもらったら、龍馬つれて、マツイかずよバアチャンのオッカケでもするかねエ。。。。
08-13 09:18

●それで、今井はオッサン議員、上原はオッサン俳優、、ともう、肉体ロリコン営業の必要ないのに、オッチャンばっかりと、オセクスしてしまう、ってわけナンダヨ。。。これが、事件のネッコだね。。。
08-13 09:10

●これは、女の子にとって、「気持ちわるい!」のヒトコト。。若いジャニーズにしてもらえば、めちゃくちゃうれしい。。そんな、デブあぶらぎっしゅジジーのナメマワシに、体がなれてきちまうんだよなあ。。。
08-13 09:10

●タネをあかせば、オッサンで、ロリコンの変態の場合、チンコがトランスフォームしないんだよ。。。だから、女の子の体や、チチクビや、デンジャラス・ゾーンを、しつっこくナメまわす、オセクスをする。。
08-13 09:07

●ロリコンおじさんなんか、ロリコン犯罪おこして、刑務所ぶちこまれるくらいの、一般人でもうじゃうじゃいるのに、芸能界なんか、さらにエグイばか、いっぱいいるから、、、そりゃ、今井も上原もひっかかるよ。。。そんで、体が自動的にオジサンとのエグイおせくすを求めてしまう。。。
08-13 09:05

●オジサン=「オカネもってて、CDだしてヒットさせてくれて、音楽番組だしてくれる」って、認識しちゃうから、ロリコンアイドル解散して、もうその必要がないのに、「オジサンとオセクスしたほうがいいわよ。うっふん。」って、オッチャンをカラダが求めてしまうんだよネエ。。。フビンなコたちだよ
08-13 09:03

●おりゃあ、思うんだけどねえ、、やっぱ、12才とかで、アイドルはじめたこのコたち、ぜったい、ロリコンのプロジューサーだの、出版社編集長だのと、肉弾接待やらされてるよ。。。だから、自然と、カラダがオジサンになれちゃって、オジサンとオセクスしてしまう。。。
08-13 09:01

●しっかし、今井って、沖縄ロリコンアイドルのコが、議員の給料もらえるようになって、38才のオッサン議員とフリン。。。同じグループの、上原ってコが、年上オジサン俳優とフリンして、ダンナを、駐車場クビツリ自殺に追い込んだ。。。
08-13 08:59

●ホント、テレビってのは、良識のない人間がつくってるネ。
08-13 08:57

●今日、日曜だが、ここ1週間、「キタチョーセン、キタチョーセン」って、テレビのワイドショーが、さわぎまくってたなあ。。。マツイかずよおばーちゃんが、どこに逃げたか?そっちのほーが大事だろうが!!!!
08-13 08:56

08/01のツイートまとめ

ura_abaku

●「りきみすぎても、心配しすぎてもダメ」は、商売、剣術だけでなく、ギャンブルなんかも、モロ、つかえる、いい格言だヨ。もちろん、人生ゼンパンでも使っていける、いい言葉だ。●みんなも、ヒゴロの生活で、使っておくれよ!
08-01 22:18

●そしたら、立ち会った瞬間、師匠が「よくぞ、その境地に到達した!」って、刀でやりあう前に、認めてくれたんだってナア。まあ、20年かかって、師匠に認めてもらった、鉄舟さんもうれしくって、しょうがなかったらしい。
08-01 22:16

●鉄舟は、剣術は、浅利義信さんとこで、「中西一刀流」ってのを確か学んでて、師匠の浅利義信さんに、20代のときは、とうていおいつけなかた。そんで、この豪商の、「リキみすぎても、心配しすぎてもダメ」ってのでヒラメいて、禅の修業をやって、40代になって、また師匠と立ち会った。
08-01 22:14

●カネモチいわく、「商売で、勝とうとして、意気込むとタイガイうまくいかない。負けるかな、と心配しすぎてもうまくいかない。」ってので、鉄舟は、ピカーーーンって、ひらめいて、悟り開いたんだよ。
08-01 22:11

●この山岡鉄舟って人が、ある日、豪商=今なら、ネオヒルズ族、、みたいな商売うまく何十億ってもってるカネモチとしゃべったんだってヨ
08-01 22:10

●この兄ちゃんが、西郷さんがいる駿府=静岡まで、歩きとおして、「江戸を戦場にしないでくれ」って、オレと西郷さんの無血開城の前に、土台つくってくれたんだヨナ。
08-01 22:08

●思い出したが、昔、山岡鉄舟ってのがいてねえ。●セタケが6尺2寸、いまだと185センチくらいカナ?まあ、力もあって、剣術も強かった。
08-01 22:08

07/24のツイートまとめ

ura_abaku

●技術がすすむってのは、また、時代の流れかえてるんだよな。なれちまってる、アンタがたは気づかないかもしれんガネ。
07-24 23:12

●龍馬と慎太郎クンなんかも、スマホで、「そっちに危ないの4人いってるき」のメールうけとって、龍と慎太郎で、刀で構えてるんだから、絶対死ななかったよなあ。
07-24 23:11

●おっと、龍馬が遊びにくる、ってから、おりゃ、「ぱそこん」ってのやめるよ。しかし、この機械は便利だ。昔なんか、長州の伝令が、オレがすんでる赤坂までくるのに3週間くらいだぜ。この機械が幕末にありゃあ、歴史の流れが、まったく違ったヨ
07-24 23:10

●オレなんかも、咸臨丸の艦長、37才のとき、まかされたり、そりゃ、権力もってたよ。でも、それでいばったり、意地悪しようとは思わなかったネ。●いまのバカな政治蚊は、弱いやついじめたり、カネが自分にはいってくるような法律つくるばかり、のクソ政治ダネ。
07-24 23:08

●西郷さんなんかは、えらかったヨ。「子孫のために美田をかわず」に表れてるように、自分の家族の未来よりも、日本全体の未来のため!って、西南戦争でシンじまったが、いまの政治蚊に、つめの垢を、5tくらい、食べてもらいたいもんだヨ。
07-24 23:06

●まあ、人が「権力もってる」とおもいこんだときの、変貌のしかたは、エグイもんだよねえ。トヨタおばちゃんも、安部ノミクスじいちゃんも、みぃいいいんな、オンナジ。
07-24 23:03

●トヨタきちがいバアサンのが、一番インパクトあって、わかりやすいにゅーすだったヨ。すごいよあのオバチャンは。幕末でも、あそこまでの危ないオバチャン、見たことなかったよ。
07-24 23:02

●トランプ政権の支持率さがった、バカ安部の支持率さがった、だの、どーーーーでもいい「にゅーす」っての、ばっかりダネェ。
07-24 23:01

07/20のツイートまとめ

ura_abaku

●一流ホテルをどんどん移動して、ブログの収益ふやす + 今はテレビでれないが、1,2年後に、テレビ出演オファーがバンバンくるから、それで、億単位の損失とりもどす!、、、って、ことじゃあないカネ?
07-20 09:33

●「億単位のカネがなくなった」→パニック→ヒステリー→わけわからん自作自演の逃避行。、、、、って、カラクリ。
07-20 09:31

●マツイおばちゃん、がんばってるねえ!ありゃ、たぶん、株で3億とか、すっちまったんだよ。いま、ジアイが悪くなってるから、負けやすい。あのババー、外国為替を昔やってて、いまは、日本株にきりかえたから、それで負けちゃったんダヨ。
07-20 09:30

07/08のツイートまとめ

ura_abaku

●未来人もすごいが、ババ・バンガって、1911生まれの、ブルガリアの予言オバアチャンもすごいよ。●「アメリカで初の黒人大統領」とかあてちゃってるんだから。●世界は、5079年に終わるって、いってるネエ。
07-08 08:51

07/06のツイートまとめ

ura_abaku

●まあ、ジョジョにしゃべってくんで、「ホロワー」のみんなも、楽しみにしといてオクレヨ!
07-06 20:24

●おれも、そんときまでに、せっかく、2017年にこれたから、マツリゴトのほうに、出て行かなきゃだから、あせってもいるよ。
07-06 20:24

●3次大戦を、オレは独自に解析して、その時期ももうわかってるんだが、それと、その「本物っぽい予知をする未来人」の、3次大戦の時期が、ドンピシャであってるんダヨナア!
07-06 20:23

●15種類の未来人は、たぶん、なりすましの「ネットオタク」だけど、中に精度の高い「予知」があるんで、たぶん、ホントの予知能力なり、世界情勢の裏側を知ってるヤツがまじってるんだろうねえ。
07-06 20:22

●まあ、たかだか、300年内に、時間まで操作できるなんてありえないからねえ。1万年先、、、ってえなら、時間を人間がいじれるようになってるかも?、、、、ってレベルだなァ。
07-06 20:20

●まあ、15種類の未来人のほとんど、または、全部がウソッパチのひやかしのネットおたく、の兄ちゃんがやってることかもしれない。でも、そんなかに、ほんとの予知能力もってる若い衆が、「山に登れ」って、未来人になりすまして、いってるかもしんないから、そうするってーと、本物ダネ。
07-06 20:19

●ややっこしいもんだよ。●でも、2011年の東北大ツナミ地震を、未来人は、2009年の時点で、「山にのぼれ」って、警告してるんだから、見事なもんだよ。
07-06 20:18

●未来人の「予知」ってのかな?未来人たちからしたら、「もう起こったこと」を、コッチの世界にきて、知らせてるだけだから、未来人からしたら、予知ではない。●でも、オイラたちからすれば、「予知」なんだよなあ。
07-06 20:16

●まあ、考えてみりゃ、おれなんか、江戸のコロから来てるから、『過去人=カコジン』ってわけだ!わっはは!痛快だ、こりゃ。
07-06 20:14

●しかし、「いんたーねっと」ってのを見てると、「未来人」ってのが、きてるらしいネ。しかも、2039年とか、20◎◎年とか、15種類くらいいルヨ。原田って、未来からきてる兄ちゃんは、バンバン予言あててるね。
07-06 20:13

07/03のツイートまとめ

ura_abaku

●おっと、ハナシがずれちまった。コイケさんの経験ない軍団、にみんな賭けてみてもいいカモネ!
07-03 20:58

●龍馬なんかは「警戒」が浅かったネ。こっちの世界に転生してきて、まあ、平和で、刀みたいな危ないものもってるヒト、いないから、警戒する必要もないんだけどネエ。
07-03 20:58

●長州・薩摩の28才とかの若者がワラワラでて、明治維新やったけど、やっぱり、幕府のバカ旗本みたいな、ドロドロねまわし野郎になってきちまうもんダ。龍馬みたいな、カネや権力に無頓着なヤツがやりゃいいんだけど、殺されちまうしなあ。
07-03 20:54

●江戸のオカミの、古い家柄の旗本だの、いまの自民党おじいちゃん軍団と、ソックリなもんだネ。
07-03 20:53

●自民のおじいちゃんのドロドロ利権政治 VS 小池の経験あさい軍団の政治、、、っての考えると、もうどっちも、ウンコみたいなモンだよ。
07-03 20:52

●しかし、東京都の議員えらびで、自民党がボロマケしたのは、当然ダネ。森とも→カケイ→キチガイ豊田、のとりぷる・こんぼ、でとりかえし、つかない状態だったヨ。
07-03 20:51

06/30のツイートまとめ

ura_abaku

●なんか、でっかいヤバイ法律とか草案つくってるのが、マスゴミにばれないようにしてる、とか、キナくささを感じるネエ。
06-30 10:42

●トヨタきちがいバーさんのオモシロさで、エビゾーやら、フジーくんのニュースが吹き飛ばされちゃってるネ。でも、いっつものパターンで、こういうドーデモ爆笑ニュースがドッカーンとでたときは、裏側でデッカイこと起きてるんだよナア。幕府もまったく同じやりかたダッタヨ。
06-30 10:40

06/26のツイートまとめ

kabu_ura_abaku

●まあ、3カイメの世界戦争までに、オイラも動くから、ミンナもいい情報教えておくれよ!
06-26 00:14

●「ふぉろわー」のミンナにも、協力してもらって、じぐそーぱずるのカケラってのを集めるのが今の作業ダナア。ただ、うそのジグソーのカケラを渡してくる、オオバカやろう、いや、頭がいいから人をだまそうってのか?、、そのオオバカヤロウを見分けるのも大変なもんだよ。
06-26 00:13

●まあ、今も昔も、イサカイのタネは、だいたいカネだとか、ケンエキ、なんで、それを裏からたどっていくと、簡単にモトの因果がわかるモンサ。それで、3回目の世界大戦までを、「じぐそーぱずる」みたいに、かけらを集めてはめこんでいってるのが、オレの仕事さ。
06-26 00:11

●まあ、カネはあとまわしで、カネなんかなくても、「いんたあねっと」ってので、いろんな情報つかめるんで、株でいとれ、はやめたネ。まあ、荒れてるよ。魑魅魍魎がグッチャグチャってのは、幕末と同じだ。
06-26 00:10

●それで、最初は、カネがなきゃ、なんもできないってんで、一生懸命、株デイトレやってたんだが、大して増えないんで、やめちまったよ。幕末の面白い話うって、30億円くらいもらったほうが、ハヤイよ。
06-26 00:09

●話もどって、藩どうしのイサカイをオイラがおさめて、なだめてたんで、それで、こっちの世界のイサカイを「おまえが抑えて来い」ってんで、テンセイしてきたのは、だんだんワカッテきたんだヨナ。
06-26 00:08

●オシャカサマや、ヒンズー教のいってる、「輪廻転生」ってのと違う、誰かがあやつってるぜ!ってのをヒシヒシと感じたモンダよ。まあ、そのうち、わかってくるかな?それをサグルのも楽しいッテモンサ。
06-26 00:06

●現実は、あんなにカッコよく、「どらまちっく」ではナイモンサ。ジジイになって、さあ死ぬぞ!、ってときに、「はい。これでオシマイ」って、シメのセリフいったら、瞬間的にこっちの世界きてんだよなあ。
06-26 00:05

●「ガンツ」って、漫画を龍馬と一緒に本屋でよんだんだが、龍馬が興奮しながら、「この絵物語はホンにワシラのうまれかわりとヨウ似ちゅうきに」って、イッテタよ。まあ、あんな「れーざー光線」でじわじわ転生するってわけじゃあないが、たしかに、オレタチもだれかのシワザで、この時代にきたンヨ
06-26 00:02

●だって、徳川が終わっちまうなんて、知りゃあしないし、徳川おわって、10年くらいたって、そっちの研究してる連中が、「幕末」って使いだしたんだヨナ。ってどうでもいいネ。
06-26 00:00

続きを読む

06/25のツイートまとめ

kabu_ura_abaku

●おっと、長州のワルクチいってるバアイじゃないヨ!昔の藩どうし→今の国家どうし、に変わって、大戦が2度おこって、また、3度目がおきちまうんダヨ。だから、オレがここに転生したみたいだ。「テメーにせものだろ!このハゲーーーー!!」ってよく言われるけど、オリャア、本物だよ。
06-25 23:57

●長州は、若いのが議論して、考えの奥が深いんだがねえ。やることがコドモみたいに短絡的で、底が浅いンダヨ。だから、エゲレスにまけちまった。ただ、「宇宙船にミサイルぶちこむ」ってのをやっちゃうんだから、バカ度胸はあるヨナ。
06-25 23:55

●結局、長州なんか、エゲレスが下関とおったら、海岸から、大砲ぶっぱなして、仕返しされて、ぐちゃぐちゃだったけど、2017年の感覚だと、「宇宙人が攻撃してきたんで、宇宙船にミサイルぶちこんだら、ボコボコにしかえしされた」ってことダヨ。
06-25 23:54

●いまは、飛行機で、地球の裏側に1日でいける技術があるから、いいが、昔は何年単位だよ。だから、自然、隣どうしか、近いとこどうしで、ケンカする。だって、すぐケンカできるから。ってことで、長州藩と薩摩藩の対立なんかがあるんだよな。エゲレスとケンカする!っても、遠いからね。
06-25 23:52

●しかし、現代もあれてるねエ。おれの前世の江戸も、けっこう、あれてたが、まあ、似てるとこもあるし、まったく違うとこもあるし、ダナ。昔は、藩=今の国家だから、世界がせまいよ。「薩摩って国がえらいことはじめるよ!」とか、そういう感覚だな。
06-25 23:50

06/24のツイートまとめ

kabu_ura_abaku

●おはようハゲーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
06-24 08:05

06/23のツイートまとめ

kabu_ura_abaku

●しかし、「このハゲ」ゴリラばあさんは、悪い霊にとりつかれちまってるねエ。おりゃ、赤坂権現だとか、神社いっぱいいってるうちに、17才くらいで、霊感がついちまったんで、わかるよ。わるーいジジーの霊がついてるネぇ。かわいそーに。
06-23 12:49

●こりゃ、裏の流行語大賞の免許皆伝だヨ
06-23 12:44

●この、はげーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
06-23 12:44

06/22のツイートまとめ

kabu_ura_abaku

●しかし、トランプがきちんと生きてるねえ。暗殺は2年くらい先カネ?ケネディなみの公開処刑がまってるとオリャアにらんでるよ。
06-22 03:53

06/19のツイートまとめ

kabu_ura_abaku

●●●● 3次世界大戦の監視のほうが大事だネ。おれもソロソロ動かなきゃだよ!!!!
06-19 17:01

●●●●● うーん。どーでもいい「とぴっく」じゃった。
06-19 17:00

●●●● みんな!●●● だまされんなヨ!●●●●
06-19 16:53

●●●● それでも、全部スピーチさせたのは、ろりこん整形ぶたアキモトの指示があったからヨ!!まったく、幕府のバカ旗本がこういうシナリオ書いちゃあ失敗してたネ。
06-19 16:53

●●●● スタッフが、スタジオなので、ヤバイこといったときに、なんとか球場とかで、やるより、パッとかけつけられる。それなのに、野放しで、大阪ケッコンアイドルに、話させた。●普通は、「オタクから奪い取るカネが減っちまう!」って、かけよって、裏につれてく
06-19 16:52

●●●● ほかにも、大阪アイドルの山本さんってのが、別室でみてるときの反応も、「演技」ダネ。「知ってるけど、一生懸命エンギせなアカンで。」っていう裏の意識がよみとれる。
06-19 16:50

●●●● でも、オタクは確実にへるから、売り上げも激減だろうネエ。となると、オタクを犠牲にしても、テレビとの癒着をホールドしたかった!!ってことだね。
06-19 16:49

●●●● それでも、「結婚宣言をさせたのはナゼか?」。沖縄に嵐がきて、室内のしょぼーいセンキョ結果発表なので、視聴率がさがる → スポンサーが怒って、カネをテレビ局にはらわなくなる、、、、ってのを、回避するために、「結婚爆弾宣言」で視聴率をかせいだ!
06-19 16:48

●●●● くわえて、「結婚宣言」をすることで、ファンがCD・グッズを買わなくなり、損失は200億円くらいいくだろうネ。「じゃあ、おれの応援してるヨシコちゃんも、結婚して、バイバイしちゃうんじゃねーの?」って、ファンが離れてくヨ。
06-19 16:46

●●●● 渡辺まゆ、っていう女の子は、「結婚爆弾宣言のことをしってた」、っていうのが結論さ。自然な、怒りと、嫌悪感を表そうとする、演技を一生懸命してる。
06-19 16:45

続きを読む

06/18のツイートまとめ

kabu_ura_abaku

●しかし、まわりのスタッフの無能さがスゴいわ。こういう事態をとめるのがあいつらの仕事ダロウヨ。
06-18 09:44

●それをとめるには、撤回、、外国に高畑裕太のように逃げる、、しかないョ。日本国内は間違いなく殺されちまう。
06-18 09:42

●大阪のアイドルのこが、いきなり結婚宣言したようだなア。ありや、オタクたちに殺されちまうネ。かわいそうだが。
06-18 09:39

06/15のツイートまとめ

kabu_ura_abaku

●もう、「議員が首相えらぶ。」とかの、「国民に首相・大統領をえらばせない」システムが確立しちゃってるから、戦争を防ぐとかはできないヨ。●おれたち個人個人にできることは、「オカネつくって、戦場にならない地域・国ににげる!」ってことだけダネ。
06-15 22:40

●しっかし、国民から、カネしぼりとって、オカネもってる日本が、アメリカに「貯金箱」あつかいされちゃうんだからネー。こわいもんだよ。アメリカのズルガシコサは。
06-15 22:38

●10年以内にデッカイ戦争がおきるぜ。
06-15 22:30

●キョーボー罪、あんぽ、ナンバー制、で、●国内の正義感のある人間をぶっつぶす + アメリカの奴隷になることを強化 + 税金をもっととりたてて、国のカネをふやす ======= でかい戦争の準備に、参加してる ってことダネ。
06-15 22:30

「ナンバー制」は、国民から、とりそこねてる税金も、ひとりひとり監視して、しぼりとるぞ!!!ってのが目的。
06-15 22:28

前の、「アンポがどうたらこうたら」ってのは、「アメリカとオオデをふって、ケツにキスして、奴隷になるぞお!」ってのが目的。
06-15 22:27

●いやあ、しばらく、「ツイッテング」してなかったナア。最近、「共謀罪」ってのが成立したけど、あれは、「国内の人間のあつまりをぶっこわす」ってのが目的だよ。デモやストライキなんかも、禁止できるようにしてる。
06-15 22:26

06/09のツイートまとめ

kabu_ura_abaku

●だから、オナゴってのは、やさしくして、あっちから、「抱いておくんなまし」ってくるのを待つ、ってやりかたしかないのサ。バカだよねエ、山口ってのは。
06-09 10:21

●ただ、この卑劣バカの山口みたいな手は、絶対つかわなかったゼ。後でイヤな気持ちになるし、オンナッコが同心や目付けにタレこんで、切腹モンだよ。
06-09 10:21

●まあ、オレなんか、幕臣でストレスたまるから、ああいうコノミのオンナッコみつけると、それで5~6パツやりたくなっちゃうモンサ。サカリのついたオスネコとまったく変わらんよ
06-09 10:19

●オレも、転生してきた現代だからいえるが、長崎の伝習所いったときに、そこにすんでるオカミに手をだしちまって、子供までできちまったが、きちんと、オカネわたして、そんな卑怯な手口を使ったこたーねーから、なんにもモンダイおきなかったよ。ほかにも、赤坂のおれの屋敷の下女にも手をだしたネ。
06-09 10:18

●オイラが転生前の、江戸時代なら、バカ山口なんか、市中を馬でズルズルひきまわして、皮膚がすべて、こすりおちて、肉がみえた後に、切腹じゃなくて、首きりおとして、立て札たてて、「このもの卑劣な手口でオナゴをおとしめたるものなり」って書いて、生首1ヶ月、ぐちゃぐちゃに腐るまで放置ダヨ。
06-09 10:16

●バカ山口ってのも、普通に、何回かデートさそって、自分のロリコン性癖をみたして、ホテルまでつれてきゃ問題ないのに、バカだから、強い酒のませて、ヘロヘロにして、ラブホテルつれこんで、馬乗りって、卑怯な手をつかってるよネエエ。
06-09 10:14

●なのに、TBSバカ上層部じいちゃん→政治蚊じいちゃん→東京地方検察のカネ権力メアテのバカ上層部じいちゃん、のながれで、命令がでて、圧力かかったから、したっぱ警察官たちが、バカ山口を空港でスルーさせなければならなくなっちまった…。仕事してくれヨ!バカわんちゃんたち!
06-09 10:12

●しかし、TBSの犯罪エロ記者山口を、刑務所おくりにしようとしてる、28才のコはえらいヨ。あんなもん、刑務所23年くらいが妥当だネ。
06-09 10:11

06/07のツイートまとめ

kabu_ura_abaku

●どうしようもナイもんだよ。
06-07 21:51

●裏のデカごきぶりの成金じじいたちをまとめて殺せればいいんだが、こいつらは、しぶとい。何千年もこのやりかたをつづけていくだろうね。個人個人は、よわすぎて、さっきいったように、奴隷どうしで、「企業」ってのをつくって、カネの奪い合いをしていくしかない。
06-07 21:51

●2001年のジャンボ機つっこませたようにみせたテロっぽい事件、やら、フランスのきれーな海沿いをトラックでつっこませたテロっぽい事件、今回のイギリスのコンサートで悪いテロリストに攻撃されたとみせたい事件、など、みんなそういうカラクリなんだよナ。
06-07 21:49

●よいバカってのが、今はへってきてるネ。●そういう「バカでかゴキブリ」たちの、いうがままに動いてると「カネがたくさんもらえる!」って、「きったねーバカ」が学習しちまった。すると、誇りのないコジキみたいな連中が、ちいちゃいアリンコみたいに、「バカでかごきぶり」の命令どおりに動く。
06-07 21:47

●幕末でも、そういうキッタネー馬鹿はたくさんいたが、それと戦う、潔い「よいバカ」ってのも、たくさんいたヨ。おれなんかは、どっちともツキアイがあって、調整してたんだがね。一緒に転生してきた、龍馬や、岡田くんなんかは、「よいバカ」だな。おれもそっちに肩入れしてたが。
06-07 21:45

●まあ、きったないヤリカタだよ。ヨーロッパ・アメリカの、でかゴキブリの成金と、それに操られるアヤツリ人形の政府・マスコミたちは。
06-07 21:43

●それでも、国連のスピーチでアメリカ・ヨーロッパを攻撃したんで、「あいつ殺しちゃおう」って、裏のデカゴキブリの怒りをおこしてしまった。そんで、テレビ・新聞も、「あんな悪い独裁者はいない!」ってニセ情報流して、殺させちまった。
06-07 21:42

●最近だと、アフリカのヨーロッパ寄りの国、リビアのカダフィさんだね。教育費、アパート費、水道費、医療費、すべての国民はタダ!って、拍手したくなるくらいの良い政治やってた。
06-07 21:41

●こいつら裏のバカでかゴキブリは、映画であるような「民衆の抵抗軍=レジスタンス」みたいのも、情報を監視してつくらせない。良識にそって考えると、どう考えてもレジスタンスのほうが「正しい」のに、「こいつらは悪党だ!!!」と軍隊うごかして、殺してしまう。
06-07 21:38

●裏のでかゴキブリは、自分の姿を絶対みせない。テレビ・新聞を何千億円レベルのカネで、情報操作して、自分のすきなような社会体制や、国家をつくっていく。それが、いまの「資本主義」、「共産主義・社会主義」、なんだよナア。
06-07 21:37

続きを読む

06/03のツイートまとめ

kabu_ura_abaku

●イケイケの末期のガン細胞の、アメリカと中国が力をつけちまってるから、どうしようもない。デッカイ戦争も近いヨ。プーチンがKGBの出身ってことで、戦略や駆け引きが異常にウマいから、そこで、「調整役」ができたら、うまーく、アメリカと中国の漁夫の利で、デッカイ戦争をおさめてくれるかもな
06-03 17:20

●末期ガンのガン細胞国家なんだよ。アメリカってのは。恐ろしい勢いで、生物の体をかけめぐり、いろんな部分を破壊して、苦しみ・痛み・悲しみとか、イヤアーーーーな感覚をひきおこして、グチャグチャにするんダヨ。●同じガン細胞でも、中国は、肝臓周辺の一箇所とかだから、まだアメリカよりゃいい
06-03 09:21

●その点では、中国もイッショなんだが、まだ、アジアに限定されてる。アメリカは、中東、ヨーロッパ紛争と、自分の周りのクニならまだわかるが、関係ないところまで、軍備費の5000億円メアテとかで、平気で首をつっこんで、そのクニグニをむちゃくちゃにする。
06-03 09:20

アメリカってぇのは、1775だっけ?おれがいた江戸時代のど真ん中くらいで、クニがつくられてっからの、「自分でそうとはきづいてない、ガン細胞国家」なんだよ。北朝鮮がカワイクみえるくらいのネ。他国を侵略する、ばんばん体中にひろがって、痛みと苦しみをまきちらす。
06-03 09:18

●おれが、転生前に、日米和親だ、日米修好だ、と頭の固い幕府のおえらいさんによく呼び出されてたが、たしかにキャツらは、賢いよ。自分の有利なほうに話をもってく。ガキ大将のズル賢さだ。だが、そのせいで、ナガーーーイ信頼ってのを得られない。
06-03 09:13

●アメリカ、2酸化炭素ださない条約離脱かあ。詳しくないが、キャツらは、いいだしっぺで、「やろうぜ!世界のみんな!」で、「おれは世界に2酸化炭素ドバドバだしたい!だから、おれが言い出したシステムから離脱する!」のキチガイばかダネ。
06-03 09:08

05/31のツイートまとめ

kabu_ura_abaku

●オレ、龍馬、岡田イゾウくん、だけかあ。転生できたのは。ほかのヤツラも、こっちに呼んでみるヨ。●西郷さんは絶対よびたいもんだ。
05-31 09:42

●アメリカなんか、20才の女の子を拉致監禁して、レイプを2年間して、バラバラにして殺す、とかのキチガイ連続殺人鬼がゴロゴロいるけど、つかまえたら、無期懲役が死刑で、社会に出さない。ここは、日本の100倍すすんでるヨ。日本は政治蚊が、法律を殺してるから。
05-31 09:42

●だって、刑務所からでて、社会にでたら、また同じこと再犯するんだから。犯罪時と同じような状況になったら、また同じパターンで欲望がおきて、おなじ犯罪を犯す。シャブ中なんか、その典型ダネ
05-31 09:40

●サカキバラとか、取手のイジメのバカブス集団とか、の異常犯罪はもう、本人の性癖だから、治んないんだよ。それを「治して、社会に出す」ってのが、少年法だからねえ。こいつらは、死刑にしちゃうか、無期懲役くらいまでやらないとダメ。
05-31 09:39

●いま、西郷さんをこっちの2017年に転生できるように、とりはからってるが、ホント、あの人がいてくれりゃあ、こんな少年法みたいな、クソ法律なくしてくれるんだよね。
05-31 09:37

●ったく、龍馬と一緒に転生してきたのはいいが、アイツはこっち方面は、無頓着だからネ。「そんな卑怯なウツケの人間たちはオレが切り殺してやるきに」ってオオザッパなことしかイワないしねえ。
05-31 09:36

●学校だの会社だのは、「自分たちは正しい」っておもいこんでる、バカの集まりなんだから、そういうバカブスいじめ集団とかも現れて、そいつらをやめさせることはできないンヨ。だから、自分から、「離れる=会社いかない、不登校になる」ってのも必要なんだよねえ。
05-31 09:35

●話もどして、いじめ自殺の取手の中島なおこちゃん、なんか、ばかデンツーで過労自殺した、高橋マツリちゃん、と同じパターンだよなあ。●大切なのは、その「バカ集団からはなれる!」ってことサ
05-31 09:33

●吉田松陰、高杉晋作、西郷隆盛、桂小五郎、大久保トシミチ、横井ショウナン、佐久間ぞうざん、、、、、まあ、あげたら、キリがないが、いまの政治蚊なんか、みんなカネと権益でアタマやられちゃってるから、いま挙げたヤツラにゃあ、絶対勝てないヨ。
05-31 09:31

●政治蚊にかんしちゃあ、1850年くらいのオレがいきてたころのほうが、1億倍、いい人材がそろってた。みんな貧乏経験して、カネの誘惑に負けない政治を目指してたからね。オイラもえらい貧乏で、オランダの百科事典をうつして、それ売って生活費にしたもんダヨ。
05-31 09:29

続きを読む

05/30のツイートまとめ

kabu_ura_abaku

●山口って、パッチギの井筒監督そっくりの、レイプじじいが、28歳の美人を酒飲ませてレイプして、不起訴だって。●国のワンちゃんたち!仕事しようぜ!カネと権力に、のまれてどうする?誇りは、ないのかい?ふふふ。
05-30 10:35

05/26のツイートまとめ

kabu_ura_abaku

おっと、長くツイットしすぎちまったよ。だれか知りたいことあったら、きいておくれよ。1ヶ月半も世界中とびまわってたから、たいがいの裏のカラクリは答えられるよ。へへへ。
05-26 23:44

まあ、うまいとこ、みんなもソントキになったら、逃げてよ。おいらは、どこに逃げるか、もう決めてるけどね。
05-26 23:42

まあ、ほとんどの、世界中の企業が、卑怯なユダヤ貴族ネットワークにのみこまれてるから、止めるのが無理なんだよねえ。3次大戦。
05-26 23:42

こんな卑怯なやつらが、存在しられず、3次大戦おこして、いまの3兆円の資産を、30兆円にするぞ!!ってがんばってるんだから、タチがわるい。
05-26 23:41

ただ、存在しられないよう、いろんなところにカネまいてる、兆かねもちじいちゃんたちだから、たたきようがなく、殺しようもない。ほんとは、こいつらに対して、テロやって、コロシちまえばいいんだけどね。
05-26 23:40

転生前の、幕末に、日本の海によくきてた、ペリーやはりす、ぐらばー、ってのも、ユダヤ系統さ。あいつらも、顔をだしてるが、裏に、「おれは顔や存在を絶対に知られないぞ!」っていうカネモチじいちゃんがいる。
05-26 23:39

奴隷やムシケラとしてみてるから、テロで殺される80人とかの、一般の人たちの命や苦しみなんて、どうでもいい。「自分たちが死んだり、苦しんだりするわけじゃないから。」ほんと、どうしよーもないやつらだよ。アメリカ・ヨーロッパのバカユダヤたちは。
05-26 23:38

幕府の旗本なんか、オレんチもそうだったが、貧乏なもんだよ。給料やすくしとけば、幕府の財産がふえるから。こいつら、隠れてる卑怯なユダヤ金持ちちゃんたちは、ひとりひとりが「幕府」なんだよ。で、イギリス・フランスとか各国の一般市民は、「奴隷」みたいな目でみてる。
05-26 23:36

旗本や直参ってのは、表に顔をださなきゃだったが、アメリカ・ヨーロッパのユダヤ貴族はオモテに顔をださず、マクロンだのメルケルだの、顔を代理人にださせて、自分たちの存在を知られないようにしてる。
05-26 23:34

幕府の旗本なんかの、昔っから、身分の高い武士なんかは、みんな、意気地なしで、卑怯なやつばかりだったが、こいつら、ユダヤの貴族ってのも、まったく一緒。
05-26 23:33

続きを読む

04/11のツイートまとめ

kabu_ura_abaku

●370から400まであげちまうんだから。1000株=37万円もってたら、3万円だぜ。100万円で+9万円、300万円で+27万円だもんなあ。ただ、アガリサガリが激しいんで、龍馬とも話し合って、「見てるだけにしとこう」ってことで、神羅・天空竜ノボリには、のっからなかったってわけさ
04-11 22:57

●今日の、4597 ソレイジアの14:30からの30分での、「神羅・天空竜ノボリ」はここ30年でみたことないくらい、見事だったヨ。おれと龍馬で、隅田川のかわべりから、みていたが、太陽のキラキラが反射して、綺麗なもんだったヨ。
04-11 22:54

04/10のツイートまとめ

kabu_ura_abaku

さて、キョウもはじめるカナ?いま、一通りしらべたが、日経さん、かなり上がると見たヨ!
04-10 09:24

04/04のツイートまとめ

kabu_ura_abaku

●今日は、「きゃばくら」ってとこにいってみるサ。おれのマンション、転生前の赤坂にあるから、「きゃばくら」ってのも高そうだが、あどべんちゃー・ショックから立ち直るには、ショウガナイさ。
04-04 21:56

●こんなときゃ、オンナのとこでもいって、なぐさめてもらわなキャだよ。転生前は、家の下女や、赴任先の長崎の人妻なんかに手をだして、子供たくさんつくらせてた「ぷれいぼーい」だったんだからなア。オレは。
04-04 21:55

●竜の神様が、途中で正気にかえって、グーンとのぼってくと思ったら、そのまま気をうしなって、一本7万円のところまで、おちてった。最後は地面にたたきつけられて、バウンドしておわりだ。フゥゥウゥウウウぅぅぅ……こりゃ、久しぶりの「小判おおうしない」だったよ。
04-04 21:54

●そのエグいギャップダウンから、急落するんだぜ。もう目もあてられない。雷くらって、おちてくアドベンチャーの竜の神様のたてがみにしがみついて、急降下だったサ。目がまわりながらも、1本4万円のところで、龍馬といっしょに、「てぇいいいい!」と飛び降りたヨ。
04-04 21:52

●今日はエグかった…6030アドベンチャーってのが、調子よく、天空竜のぼりをやってたんで、ほかの竜で途中までのせてってもらって、「ホイ」っと飛び移って、後場スタートをまってたら、おそろしい、窓明けの下げだヨ。ギャップ・ダウンってやつだった。
04-04 21:50

04/02のツイートまとめ

kabu_ura_abaku

●中村半次郎っていったら、暗殺とは別に、西郷さんの忠実な護衛のはずなのになア。西郷さんとオリャア仲がいいのに、なんでオレをあんなひでぇやりかたで、殺そうとしたんだろう?こりゃ、根が深いゼ。株でいとれで、手があいたときに調べてみなキャ!!!だな。
04-02 22:22

●薩摩の西郷さんとは、3回ほどしか会ったことがないが、そりゃ見事なオトコだったヨ。おれは、江戸城を燃やして無くなるってことだけは避けるために、西郷さんとすごい気迫でいどんだもんだが、どうして、そんな気迫を軽く吸い取っていくくらいの、でかい器だったナア。
04-02 22:15

●かってに体が動いて、見切って、中村が落ちて、ベンチごと倒して、体勢くずしてるとこに、当身をクビにいれたんで、うまーく気絶したヨ………………やれやれだ………気絶したんで尾行はできないから、ほったらかして、かえることにするヨ。まったく、バカなヤツだよ…
04-02 08:44

…………このばか、正確におれの頭にカタナつきさそうとして、体ごとおちてきやがって………………だから、おれは「眼でみてるんじゃなく、気でみてるんだ」って、転生前も、いろんなヤツにいってたのになア……だから、どんなに速く動いても、コイツみたいな不意打ちもきかねーのに…………
04-02 08:42

…………ってことは、あっちの4本先の木をよじのぼって、てっぺんの木の枝から、横にカニみたいに移動してきて、おれの頭の上まできたってことかヨ………………こりゃ、きちがい○よ………………
04-02 08:40

●こりゃ、薩摩の中村半次郎だ…………………薩摩はしつっけえなア!龍馬のマンションににげこんで、今日の朝6時くらいにでてきて、でっかい公園のベンチで、「ここなら周りがみわたせるから安全だ」っておもってたら、うえの木の上から、オレの頭におちてきやがった!………………………
04-02 08:39

●このやろうが………………昨日のえいぷりるバカってのがまだ続いてやがった……………………
04-02 08:37

………………………………ふう
04-02 08:37

…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
04-02 08:36

●そう!トランプじーちゃんの暗殺のしちゅえーしょん、ってのは……って、誰だ!!!!??うぉっ……のおおぉぉお!……(バタン)
04-02 08:36

続きを読む

プロフィール

裏あばくよ

Author:裏あばくよ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR