スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02/24のツイートまとめ

ura_abaku

●まあ、結論からいうと、わたしの考えも、太平洋に浮かぶプランクトン1匹が考えてるような、ちいさな考えなので、どうでもいいなあ~ということです。
02-24 01:10

●なんかそういうことを考えると、ユダヤネットワークって、アホなのか?賢いのか?判断しにくい。●せっかくもっているカネも、バカ創価のように「さらなるカネ」を集めるようにしか使っていないようにみえる。●方向やタイミングがずれて、修正がきかなくなってることもあるし。サブプライムみたいに
02-24 01:09

●日本にしたことを中国にしかけていれば、いまの「アメリカ → 日本」にしている奴隷外交を、中国に強制できて、目標の世界統一なんかすぐだったのに。
02-24 01:06

●後出しジャンケンのようだが、今考えると、明らかに戦後70年で、中国がアメリカに匹敵する経済と軍事力、そして危険度ナンバーワンのアジアの国になってしまっている。●ユダヤネットワークはなんでそこを予測できなかったのか?不思議。
02-24 01:04

●国土の大きさ、荒い国民性など、中国のヤバサよりも、日本の軍国主義のほうがヤバイと判断されたから、日本=敵、、中国ほったらかし、の図式になったのだろうか?
02-24 01:03

●考えると、2次大戦のとき、共産党・国民党で戦って内戦状態の上、日本の侵略うけてぐちゃぐちゃの中国になぜ働きかけなかったのか?不思議。共産党なんてヤバイ組織をアメリカがなぜ潰そうとしなかったのか?不思議。
02-24 01:00

●アジアを巻き込むのに、導火線が今まで日本だったのが、どこにうつるか?●中国ってのも、凶悪すぎて、直接の導火線になるか難しいとこです。すると、北朝鮮って、発火しやすくて便利な国なので、こっちをアメリカはつっつくかもしれません。
02-24 00:55

●1次大戦、2次大戦と、日本にいえるのは、国力がついて、軍人が権力もっているってのが、特徴でした。●今の日本は全くちがう国。なら、どこをつっつくか?1次、2次大戦の日本みたいに、つっついて、誘いに乗ってくる国はアジアのどこか?とすると、やっぱり中国だと思うんですよね。
02-24 00:52

●今は中東が暴動・政府破壊・イスラエルとドンパチなど、あれまくってるので、あのへんをどう、飛び火させて、アジアを巻き込むか?が、ユダヤ軍産複合体のシナリオ作成の課題でしょう。
02-24 00:49

●中国・朝鮮が優勢なら、確実に日本併合ってなるし、アメリカがうまくやれば、中国分裂、朝鮮も瓦解、ってなるでしょう。●アメリカは内部のクーデターおそれて、収容所みたいの国内につくりまくってるから、社会主義化してますが、逆に安心ですね。
02-24 00:47

たぶん、これから起きるでかい戦争で、中国・朝鮮がしかけてくるから、その結果で、いろんな軋轢ネタも決着がつくでしょう。
02-24 00:42

●中国・朝鮮にかんしては、「自分たちが正しい」っていう論点でしか議論ができないから、議論する意味が全くない。まあ、「親日は、財産うばって、刑務所にぶちこむ」っていう韓国の刑法のシステムがあったら、まともな人も、「反日!!日本が悪い!」って言うしかないし…
02-24 00:40

http://t.co/PAsNoIIio7●●これおもろいっす。しかし、資本主義の韓国でこの反日っぷりだから、ほぼ共産主義の北朝鮮はヤバイ。朝鮮併合とか、軍国主義突っ走りとか、なければ、かかわらずにすんだのに…
02-24 00:36

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

裏あばくよ

Author:裏あばくよ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。