

02/23のツイートまとめ

kabu_ura_abaku

●予言● レノバを今日買えなかったときは、明日の寄り付きをみて、買うか、ほっとくか、判断するべきじゃろうな。バク騰→バク落というのがセオリーじゃが、新規上場のレノバ殿は、そのセオリーがあてはまらん気がするのじゃよ。さて、4月の合戦にむけて、打ち込み稽古をしてくるぞよ。
02-23 13:21

●予言● 9519レノバは、明日の寄り付きで、1425→1600のギャップアップから、バク騰+250、と読んでいるのでそうろう。だからこそ、拙者は持ち越したのでござるよ。●まだ、ストップ高のサイチューだが、ちょこっとうごくときもあるので、指値を入れて買うがよかろう。
02-23 13:19

●だめだ。9519レノバはストップ高のまま動かないので、このまま持ち越しして、明日のバク上げに期待します。●●フォロワーのみなさん、この株デイトレのバカが明日、バク上げて、10万円をつかむか?バク下げて、10万円を失うか?トクと注目してくだされ!!!
02-23 12:43

。●9519レノバは上がりすぎて、ストップ高なので、どうしようもありません。これって、動き出したら、まだ上がるんですかね?上場初日の株はよくわからん。
02-23 12:40

●2月23日木曜の後場、12:30にスタートしました!●予言どおり、6537ウォッシュが+400のギャップアップです!私の超予言どおり買っていた人は、30分で4万儲けたわけですね。ふふふ。1439安江は「手をつけないでください」の予言どおり上がってません
02-23 12:39

●アンノジョー、ウォシュはバク落で、いま+150上がってます。買いが強いので、後場買ってもいいかも?●安江はかるいバク騰→急落→今もどってきました。売りが強いので、後場は下がるので、買わないほうがいいです。
02-23 11:55

●昨日バク騰した、6537ウォッシュハウス(+11万)、1439安江工務店(+4万円)、を今日監視してください、といいました。
02-23 11:55

●後場ギャップアップして、1500くらいから、始まって、1650くらいまでは上がると予想してます!はずれたら、ごめんなさいたまけん!
02-23 11:47

●●今日上場した初おめみえの、9519レノバ(太陽光やら風力発電やら)が、1200→1400で、+200円のバク騰です!後場も買いの勢いが強いので、ほかの買ってる人は、レノバに買い替えましょう!
02-23 11:46

●1439安江がバク騰するとおもったら、急落。●5704JMC(3Dプリンタの会社)にのりかえたら、バク騰!てっぺんきたので、もうダメになってます
02-23 11:43

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

裏あばくよ

Author:裏あばくよ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
