02/24のツイートまとめ

kabu_ura_abaku

●清水ふみかという女優が、大川りゅうほうのカルト宗教にどっぷり洗脳されたり、去年の8月に強姦俳優の高畑ゆうたが逮捕されたり、みな、「まれ」という国家の所有するテレビの朝のドラマに出ていた人間ばかりじゃ。主演の土屋たお、という女優もなにかでかい事件をしでかすと思うのじゃが…
02-24 20:15

●まったく、幕府の融通のきかなさを思い起こさせる出来事じゃった。龍馬にグチをいったら、「ほんなこつ、9519レノバでたくさんの小判が増やせちょるんじゃから、センセのいうことはまっことムシのいいリクツぜよ。」と言い返してきよって、正論だけに、わしは恥ずかしくなり、顔を赤らめたのじゃ
02-24 16:11

●まったく、9519レノバにすべての小判をぶちこんでいるがために、+400のバク騰をみせた、3912モバイルファクトリーが買えなかったのじゃよ
02-24 16:08

●いやあ、さんざんな一日であったのう。9519レノバが、昨日の木曜新規上場から、2日連続でストップ高じゃ。●しかたがないので、龍馬を連れて、沖合いに止まるメリケンの黒船を見物して、日がな一日のらりくらりじゃったわ。
02-24 16:03

●株市場はじまって、1時間が経過したのじゃ。●9519レノバは、予言どおりの、昨日おわりね1425から、+300ギャップアップで、現在1725でストップ高でかたまっておるのじゃ。●こりゃあ、今日も、刀に油をさすくらいしかできん1日になりそうじゃのぅぅ。ふおぉおぉおっふお。
02-24 09:57

●さあ、あと15分ではじまるぞよ。9519レノバは昨日の予言どおり、1620で、昨日の終値1425から、+200のギャップアップじゃよ…●たぶん、寄り付きスタートは固まりそうじゃのう…動き出したら、買ってみるのもよいものじゃ。しかし、投売りのバク下げがいきなりくるから警戒じゃよ
02-24 08:47

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

裏あばくよ

Author:裏あばくよ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR