

02/26のツイートまとめ

kabu_ura_abaku

●転生前に、昔オレが言った、「行いは己のもの。批判は他人のもの。知ったことではない。」ってのを、みんなが心にとどめて、「株でいとれ」してくれりゃあ、侍らしい取引ができるもんさ。
02-26 11:03

●まあ、おれが転生ついでに授かった、株価の動きの予言能力もたまにゃはずすんで、そんときゃ勘弁しておくれよ。
02-26 10:45

●東芝、ソニーなんかのスキャルピングで何百万両と儲けるヤカラがいるが、おれなんかは、政治で博打うってたんで、どうしてもマザーズジャスダックに魅かれちまうんだよなあ。どうしようもないよ。
02-26 10:45

●株海舟よげん●3557ユナコレは、レノバよりもカッタイもんじゃ。月曜もストップ高で動かんよ。火曜の後場くらいかねえ?動き出すのは。こっちも投売りバク下げが恐ろしいので、下げのバウンドのラインをみて、全額の小判ぶちこむのがいいのじゃよ。
02-26 10:42

●株海舟よげん●9519レノバは、月曜の後場あたりでうごきだし、投売りのバク下げがはじまるよ。月曜ははりついて、動き出したら、ソク、全部売って、小判にかえちまうのさ。●火曜、水曜まで下がって、ひと段落したら、また上がりだすから、そこでスパーンと全小判をほうりこむって寸法だね。
02-26 10:40

●オレは、転生前、「やるだけのことはやって、後のことは心の中でそっと心配しておれば良いではないか。どうせなるようにしかならないよ。」と幕府がぶっこわれそうなときにいったもんだ。●今回の新規上場バク上げの、9519レノバ、3557ユナコレについても、おんなじように思うね。
02-26 10:38

●わしゃ、1899年に、「これでおしまい」といって、脳溢血で死んだんじゃが、まさか、2017年に、左上の写真の37歳の姿でタイムスリップしてくるとは、思わなんだよ。すわ、「株でいとれ」というものをするのも、こりゃ、不思議なエニシじゃね。
02-26 10:30

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

裏あばくよ

Author:裏あばくよ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
