

02/27のツイートまとめ

kabu_ura_abaku

●「時勢の代わりというものは妙なもので、人物の値打ちががらりと違ってくるよ。」と、おれが転生前にしゃべった内容が、今も残ってるみたいだが、まさに「ぺこリュウチェル」って、カップルの芸能人なんかみてると、「おれの言ってたことが当たってたんだなあ。」って自分で感心しちまうよ。はは
02-27 22:35

●しかし、オレが「株海舟」をなのってから、「ふぉろわー」ってのが、どんどん減ってきやがる。皮肉なもんさ。正直に自分の素性をあかして行動すれば、ヒトは気味悪がって逃げてっちまうもんだ。
02-27 22:26

●●みなのしゅうも、前場の出来高ワッサワッサの爆騰にあわせて、かせいだら、もう、後場はやらんことじゃ。やりたければ、「買ったつもり」の「しみゅれーしょん」でやるのがいちばん、いいものじゃよ。●さて、薩摩の西郷さんの豪快で緻密な、スイング銘柄について、品川まで歩いて、話にいくか。
02-27 14:38

●レノバが後場からあげてきて、またストンと下落でだまされたのう。赤ちゃん銘柄が、恐ろしい銘柄に変わりつつあるわ。●最近なんだが、前場で稼いだので、後場でも、欲をかいて、小判をぶちこむと、たいがい大損することにきづいた
02-27 14:35

●おんぎゃあ銘柄はともかく、今日、2月27日の月曜、11:00現在で、2201森永が+230、3912モバファクが+350、4595ミズホが+700、6541グレイスが+1100の超バク上げ、と大当たり銘柄が、結構でとるんじゃのう。
02-27 11:02

●わしは、オンギャア初日に、9519レノバにとびついてしまったのが、ミスじゃ。3日間で7万両だからのう。46万両増えた、3557ユナコレにはかなわん。●しかし、ユナコレは初日から、ビクともしない、かったーいストップ高じゃったので、手がだせなかったのじゃねえ
02-27 10:47

●3557ユナコレは、2月23日の木曜に、オンギャアと16万で、うまれて、木金月の3日間で、ストップ高の62万円じゃ。買えた者はまさに、「らっきー野郎」じゃ。16万で1つ買っといたら、46万円ふえるんじゃぞ!まさに打ち出の小槌じゃあ!
02-27 10:45

●株海舟の予言どおり、9519レノバが、急落しておるのう。2090の高値をつけて、2月27日の月曜、10:40現在1867じゃよ。あぶないとこじゃ、売り飛ばしてしまわなければ、3万両の損するところじゃった。
02-27 10:42

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

裏あばくよ

Author:裏あばくよ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
