

02/28のツイートまとめ

kabu_ura_abaku

●「後場はやらないほうがいい」と2017.2.27.月の昨日いったおれの言葉だが、今日もそんな結果だったな。まあ、前場で負けると、後場もやっちまうんだよなあ!●さて、今日は小栗上野介とのオハナシアイがまってるんで、江戸城までいってこなきゃあさ。
02-28 16:58

●そうすると、9519レノバが、おおびけ間近の14:40から、1960から2100まで、「天空への龍のぼり」をみせよった。もう、「今日は200万両の負けじゃ」と、肩をおとしておったら、かるーくプラスになって、取引おわったんで、おれは、刀を庭でふりまわして、喜んじまったよ。
02-28 16:56

●ふう…「まざーず」の生まれたての赤ちゃん銘柄には苦労するわい。9519レノバ祭りで、後場の軽いバク騰で2150までいって、わくわくしちょったら、1960までのバク下げ…マイナス200=2万はきつかった…しかし、直心影流の八相発破の型からのネバリを思い出し、売らなかったさ
02-28 16:52

●9519レノバが、12:30の後場スタート同時に、1970→2020とギャップアップして、天にのぼる龍のように、2150まであがっていきよった!すごいもんじゃ。●いまは、2070で、買いが強いのに、もみあい下落じゃなあ。●わけわからんものじゃ。
02-28 13:02

●ほらのう!わしのいったとおりじゃ、また1960におっこちよった。●みなのしゅう!!!レノバ祭りは、アムウェイやニューウェイブのようなマルチ商法で、主婦を高ぶらせてモノを買わせるマガイモノの祭りじゃ!!!だまされるな!●3557ユナコレを買うのじゃ!
02-28 11:29

●9519レノバ祭りが、太鼓うちの休憩がおわり、また1950→1990に軽くあがっちょる。ふふふ、さっきのようにだまされんぞう。また、あがってすぐに、売りが強くなり、損失をださせる気じゃろう。
02-28 11:27

●どうも、3557ユナコレが、ギャップアップで、どかんと後場スタートでバク上げしそうな気がするが…9519レノバも捨てきれんが、前場おわりの値段くらいから、スタートする気がする…どっちじゃ??????
02-28 11:11

●カンじゃ!カンで勝負じゃ!直心影流の免許皆伝をとるまでの、禅の修業できたえた、人智を超えた未来予知能力を使うまでよ。●後場のギャップアップする銘柄をえらびとるぞう…
02-28 11:08

●9519レノバは売りが強いのに、買いが徐々にふえとるので、軽い下落の後ドカンとバク上げするのかもしれんのう…まったく、これに関してはギャンブルじゃ。●3557ユナコレは、買いがつよいのに、上げがとまっておる。祭りの太鼓うちが疲れて休んでおるようじゃよ。
02-28 11:04

●オンギャア銘柄の、3557ユナコレも、祭りにはいっとる。こっちは、買いが強く、右肩あがりじゃ!こっちの祭りに参加するぞよ!
02-28 11:01

●と思ったら、1965両くらいで、下げどまったよ…いやあ、あぶねーとこだったさ。みなのしゅう!いまが押し目買いのチャンスじゃ!買うのじゃ!買うのじゃ!……と思ったが、売りがまだ強いので、買うのは待つのじゃ!買うのは待つのじゃ!
02-28 10:59

●9519レノバ祭りで、いきなり、10:55に売りが強くなりよった!おそろしい下落じゃああ!!!買わなきゃよかったのじゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁっぁあぁぁっぁぁぁあぁぁぁぁっぁぁあっぁっぁぁぁあ
02-28 10:56

●9519レノバ祭りの件じゃが、買いが圧倒的に強いのに、2000円を突破して、ドカンとバク下げしとる…おかしいのう…
02-28 10:55

●みなのしゅう!9519レノバ祭りが、はじまったぞよ。売り買いが恐ろしく激しいのう。買いが強いので、いまのうちに買っといたほうがいいってことさ!
02-28 10:52

●今日は、バク上げの銘柄にうまくのっかれんのう。3267フィル(駐車場もってるお金持ちに「ビル建てませんか?」の会社)に入ってみたが、最初の30分だけのバク上げじゃった。あとはモミモミ下落じゃよ…いやあ、出だしはよくないが、後場までまってみるかな。
02-28 10:30

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

裏あばくよ

Author:裏あばくよ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
