

03/02のツイートまとめ

kabu_ura_abaku

●「人間、数ある中には、天の教えを受ける勘を備えている者がある。 」ってのは、オレが転生前の江戸の末にいった言葉だが、まったくそのとおりで、「株でいとれ」でも、BNFを筆頭に、シスやテスタといった、おれの直心影流の免許皆伝なみの「腕とカン」をもってる連中がいるんだよねえ。
03-02 15:13

●あしたは、赤ちゃん銘柄の9519レノバが、調子もどってきたみたんで、かけてみるかなあ。カタナの切れ味が戻ってきてるかんじさ。っていっても、カタナふる奴がへたくそだと、どうしようもないんだよねえ。
03-02 15:06

●3641パピレスで、1日のらりくらり勝負しようとしたが、ドスンとおっこちて、そのままもみあって、ウンともスンともいわねえ。こりゃまずいと、3967エルテスにかえたら、またドスンとおっこちて、もみあってらあ。やってらんないよ。今日は。
03-02 14:56

●8769アドバンテッジも、買いが以上に強く、よいカタナじゃよ。買って、ためし斬りしてみてもよいのう
03-02 09:23

●3641パピレスがよさそうじゃ。●1401MBSは、「ぎゃぷあぷ」+500だが、これから「天空龍のぼり」をみせてくれるか?じゃのう。
03-02 09:15

●昨日のバクトー3939カナミックは、今日はやばそうなので、敬遠したら、アンノジョーししどじょーオダギリジョーあしたのジョー、マイナス250の江戸城天守閣からの飛び降り自殺じゃよ。
03-02 09:12

●昨日の3939カナミック、6084オウチーノの勢いは、すごかった。あんなのに斬りかかられたら、たまったもんじゃないよ。+1000でストップ高だもんなあ。58万で、2本かっときゃ、20万の小判がふえっちまうんだぜ。
03-02 08:07

●今日は小判がかなり減っちまったんで、昨日どわすれしてた「ロスカット」ってのを逆指値でドンドンいれて、危ない侍が斬りかかってきても、龍馬なみの吹き飛ばしで、斬られないようにするのさ。
03-02 08:02

●ってな感じで、色んな銘柄のりかえて、すんでのところで龍馬や以蔵さんに、危ない武士をバンバンやっつけてもらっても、こっちも刀がかすったりで、かなりの損になっちまった。いやだねえ。損がでると、ムキになって、のりかえちまって、高値づかみして、ドンドン下落するんだよ。まいったよ、昨日は
03-02 08:01

●かんがえてみりゃあ、龍馬も北辰一刀流の師範代の腕があるんだから、そんくらいできて当然だよなあ。しかし、一拍で、稲妻がおちる一瞬で、侍のふところ入って、失神させちまうんだから、龍馬は強いよ。とんでもない2人つれて、オリャア歩いてたんだな、とふっと気づいたのさ。
03-02 07:59

●先頭にいた龍馬が、そいつが1間くらいまでちかづいたこところで、踏み込んで、刀の内側にはいっちまって、脇に手をそえて、かるーく、ふっと投げ飛ばしたんだよな。2間、今の時代だと4mってのか?そんぐらい、尊王のオッサンはオレラの右手にふっとんでっちまったんだ。
03-02 07:57

●そんなこんなで、そいつ倒して、3里ほどあるいて、幕府の建物めざしてると、こんどは尊王の40代くらいの武士が、真正面から、刀ぬいて、こっちに走ってきたのさ。「こりゃ、おれがいくか?」っておもったら、尊王のオッサン侍が、ふりかえったら、白目むいて、たおれてたよ。
03-02 07:51

●龍の友達は、岡田以蔵っていうらしいが、「そんな流派あるのか?」ってくらい、大リーグの特大ほーむらん打つバッターみたいな、むちゃくちゃな構えで、カミナリみたいなスピードで動くんだからな。免許皆伝のオレの目でもとらえきれなかっんで、驚いたよ。
03-02 07:49

●まったく、龍馬の友達の気の荒いことだよ。戦国時代の武者なみに、ためらいなく人を殺しちまうんだから。おれも、直心影流の免許皆伝だから、龍の友人くらいの腕はあるが、ああも一瞬で人を殺せないよ
03-02 07:48

●オレがやっちまおうかともおもうが、ムゲに斬り殺しちまうのもどんなもんかな?なんて、ほんの一瞬考えてたら、竜馬のつれてた、土佐の若いのが、いきなり袈裟切りで、その攘夷の侍、切り殺しちまった。
03-02 07:45

●田んぼ道を3人で、「アメリケンやエゲレスが今後どうでてくるか?」なんかを笑いながら、話し合ってたら、オレ目当ての頭のおかしな攘夷の若い侍が、木のそばから、いきなりパッと現れて、斬りかかってきたもんさ。
03-02 07:44

●いやあ、昨日は、「エゲレスから買った幕府の武器が水準に達してるか?みてくれ」ってんで、新橋まで龍馬や土佐の侍と3人でいってきたんで、いそがしくって、「ついっと」できなかったもんさ。
03-02 07:42

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

裏あばくよ

Author:裏あばくよ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
