03/07のツイートまとめ

kabu_ura_abaku

●あかちゃん銘柄、3558ロコンドはでっかいVの字を二つつくりよった…こんな危ない銘柄は久しぶりじゃ。固まっていたので「買えなかった」のが天の神様の采配で、損せずにすんだわい。おおびけでも、恐ろしく売りが強いので、明日も手は出していかんぞ!皆のしゅう!●もみあいながら下落じゃ
03-07 18:46

●3558ロコンド、1850スタートで、10:00現在2408と、+550のアップじゃのう。証券会社に聞いたら、「だれも約定しないで、株価だけ上がっていってる」とのことじゃった。●どうしようもないバカシステムじゃよ。約定しないで、株価が上がっていくってのは、どういうことなんじゃ?
03-07 10:04

●3558ロコンド、予想どおり、1850でかたまっとる…これでは、買えないではないか…
03-07 09:06

●赤ちゃん銘柄の3558ロコンドが今日うまれる日じゃ!あと15分でうまれよる!みなも買うのじゃ!幕府の財力に負けぬよう、買いまくるのじゃ!きっとたくさんの小判を皆にもたらしてくれるぞよ!
03-07 08:48

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

裏あばくよ

Author:裏あばくよ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR