

03/10のツイートまとめ

kabu_ura_abaku

●まあ、西郷さんや桂小五郎なんかが、エゲレスから何万丁の銃を手にいれたってのもあって、竜神様をうちおとしちまうかもしれんがね。●そしたら、3477フォーライフの竜神様にとびうつっちまえばいいのさ
03-10 22:50

●4565 そーせい、が下落とれんどから、十字線だしてやがるよ。もしかしたら、竜神さまが現れて、上に連れてってくれるかもしれねぇから、よぅく見といたほうがいいぜ。
03-10 22:48

●4595 ミズホメディなんかは、いま3段階目の上げをやって、かるい下落トレンドだが、いきなりグオーンと竜神様が現れることが多いから、朝は必ずみといたほうがいいぜ。なあ、龍馬!って、聞いちゃいねえ…このやろ、ろうそく足のやたらめった書いてある巻物よんでやがるよ…
03-10 22:43

●4918 アイビーなんかは、ギャップアップしてからの右上がりで、+1600のおそろしい爆上げなんで、要チェックだなあ。こっちの天空龍のぼりもよかったが、俺は、ピーバンの竜神さまに乗っちまったからなぁ。
03-10 22:40

●まったく、今日は、3559 ピーバンの竜の神様の背中にしがみついて、小判の雲にのっけてもらったのはいいが、13日の月曜の朝がこわいもんだ。龍馬も「センセの読みは、今回当たらん気がするきに」って、顔を曇らせてるしなぁ。持越しってのはこわいもんだよ。
03-10 22:35

●おいらも、最近、マザーズの爆騰竜の神様に飛び乗るのを期待しちまって、あせってまちがえて、気のちがってる竜の神様の背中に飛び乗っちまって、「こりゃ竜の神様じゃなく、蛇がばけてる爆落の神様じゃねえか!」ってのがよくあって、今週はずっと小判をコツコツ減らしてたなあ。
03-10 22:29

●まあ、オイラがいまいる小判の雲から、さらにたくさんの小判の雲が、上を見上げるとふわふわ浮かんでるんだが、買いがエライ強ければ、月曜の朝の売り買いの強さシダイで、上のもっとでかい小判の雲に、竜の神様に運んでもらえるんだがなあ。
03-10 22:26

●ただ、日足でみると、大陰線と大陽線が、双子のようにならんでるんで、次にどうなるか?、おれの禅の修業をつんだ千眼力でもまったく見当がつかねぇんだよなぁ。なんとなく、月曜は、竜の神様が、ぐるぐるまわって、急降下していく気がしなくもない…
03-10 22:24

●今日は、天空竜のぼりに、竜の神様の背中に、「ねばーえんでんぐすとーりー」の「ふぁるこん」のように、がっしりとオイラと龍馬と岡田以蔵くんと、しがみついていたから、小判のジャラジャラいう雲に、つっこんでいけたもんさ。
03-10 22:22

●黒船のアメリケンたちと話そうと龍馬たちつれて台場にむかってたら、天空竜登りがいきなり起きたのさ。3559ピーバンってのでな。のっかりおくれちゃかなわんと、がっしり竜の背中にしがみついてたさ。今はストップ高の雲の中で身動きとれねえもんさ。
03-10 17:04

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

裏あばくよ

Author:裏あばくよ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
