03/11のツイートまとめ

kabu_ura_abaku

●「株でいとれ」ってのも、メリケンたちに対抗する小判をつくるのにいいもんだが、時勢をきちんととらえてなきゃ、増やした小判をどこにぶつけりゃいいのか、わからなくなっちまう。●さて、「小判」と、「まつりごと」の両建てで、おりゃ、来週もがんばってくってぇ了見だから、みんなも見といてくれ
03-11 22:14

●以蔵くんが、「身分」ってのを得たら、オレや龍馬でもかなわないくらいの、まつりごとを成し遂げてたはずさ。今回のパクおばちゃんやら、トランプじいさんの件も以蔵くんの進言で、オイラがちょいとひねったもんだからなあ。オレのメンツがたたないよ。
03-11 22:12

●オレと龍馬がケンケンガクガクで議論してるところに、すっと入ってきて、「ありゃ、これこれこうなっとるきにぃ」って、一言いって、またいなくなっちまう。●2日くらいすると、そのまま、「てれび」っちゅう便利な板が、以蔵くんがいったとおりのことペラペラしゃべってるんだからなぁ。
03-11 22:10

●岡田以蔵くんは、「きゃばくら」っての覚えちまって、これまたどっかいっちまった。政治のことなんかひとつも理解しないキャツだが、まったくカンをこえた何かがあるんだよ。
03-11 22:09

●オイラと一緒に転生してきちまった龍馬は、おれなんかよりよっぽどカンがいいから、聞こうとしたら、おりょうさんそっくりのオナゴみつけて、今どっかいっちまってるよ。肝心なときにどっかいっちまうんだから、どうしようもねえ。
03-11 22:06

●パククネの友達のオバチャンがどーのこーのなんて、幼稚園児の悪ふざけレベルの小さいことだよ。普通なら、パククネおばちゃんがもみけせる裏事情さ。それがオモテに出てきたってことは、パクおばちゃんよりも、エグイえげつない連中が動いて、南朝鮮を動かしはじめてるってことになるよ。
03-11 22:04

●ほかにも思うんだが、パクチョンヒの娘の大統領がクビになったのも、アメリカかどっかの卑怯なカネモチ連中がしくんだ脚本どおりの出来事にしか、思えないんだよ。
03-11 21:58

●まあ、おれも幕府のやってるウラを見抜きながら、その幕府の飼い犬として、前世じゃあ、がんばってきたんだが、この2017年は、情報が多すぎて、どの「ニュース」拾って、考えればいいのかも、難しいもんだよ。
03-11 21:55

●なんでか?ここがミソさ。トランプじいさんが、大手のユダヤマスコミの社長たちを呼び出して、「おまえらはウソツキだ!」ってのも、火消しに利いたのかもしれんが、もっとデカイ理由がひかえてるってオイラはにらんでるんだよ。
03-11 21:53

●トランプじいさんも、選挙期間は大騒ぎでオモシロおかしくマスコミがとびついていたのが、いまはどうだい?火消しが滝のような水をぶっかけたみたいに、落ち着いてるじゃねーか?
03-11 21:52

●森友学園の事件って、今まで何万件とウラで起きている事件だぜ。なんで、この事件だけ表面化したか?ってとこに了見がいかなきゃ、だまされちまう。●幕府なんかもこんな感じのウラ取引をエゲレスやら、メリケンやら、薩摩なんかと、パンパカやってたもんさ。
03-11 21:48

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

裏あばくよ

Author:裏あばくよ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR