03/12のツイートまとめ

kabu_ura_abaku

●その先は、DMくれた人にオチいうんで、西郷さんがどういう行動とったか?どしどし!DMくださいな!●さて、今日は日曜なんで転生前にオイラがすんでた、赤坂の神社のお参りして、幕臣たちの進言でもきいてくるかな。
03-12 08:25

●そんな幕末の4大暗殺者の中にはいってる「人きり半次郎」の桐野が青ざめて、西郷さんに手紙わたしたんだよ。まあ、西郷さんの肝の据わってること。「勝先生の紹介なら会いもはん」って、ひとみと会っちゃうんだよ。すごいよねぇ。
03-12 08:23

●そしたら、「ひとみ」ってのがそのまま薩摩藩邸までいっちまって、門番に手紙わたして、門番がそれを桐野利秋って、薩摩の暗殺がべらぼぅに強い西郷さんの右腕に渡したんだよ。
03-12 08:21

●やれやれって思いながらも、俺が手紙かいてやったんだ。「このひとみってのが、西郷さん、あんたを斬り殺しにきたんだけど、とりあえず、会ってやってくれないか?」ってね。
03-12 08:19

●いま、転生した、赤坂のマンションでギリギリ、マザーズのジェットコースター銘柄について考えていたら、ふと、思い出したんだが、●昔、ひとみやすしってのが来て、「薩摩の西郷をきりころす!」ってケシキばんで、おれんとこ、きたんだょ。
03-12 08:19

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

裏あばくよ

Author:裏あばくよ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR