03/13のツイートまとめ

kabu_ura_abaku

●せめて、カラ売りできりゃあ、逆に天竜が落ちていくのが、いいことになるんだが、「まざーず」銘柄は、ほとんどカラ売りできないんだからねぇ。どうにかしてよ、このインチキばかシステムをさぁ。
03-13 20:09

●レノバの天竜もたまらず、おっこちていくさ。近代銃にはかなわず、-300の大下落だょ。まったくどうしようもないょ。
03-13 20:09

●9519 レノバは、株の試合がおわってみれば、-300の爆落の銘柄だなぁ。まったくいやンなっちまうょ。前場で、「もっと高く!もっと高く!」って、天竜の背中で叫んでたら、高杉晋作や桂小五郎の兵隊が、豆粒にみえてたのが、鉄砲と大砲を上に向かって撃ってきやがるんだから。
03-13 20:07

●だめじゃ…途中で、9519 レノバ天竜に落っことされてしもうた…売りのイカヅチが天空から光っておちてきて、天竜の頭を直撃して、きりもみしておちていったのじゃ…
03-13 10:13

●今日は、お台場に幕府の新型船を視察にいこうと、龍馬さそって、田んぼ道を歩いてたら、でおった!「天空竜のぼり」さ!●9519 レノバの天竜さまの背中にすばやく、しがみついたのさ!さあ、どこまでいけるか?
03-13 09:28

●いやあ、若いころ思い出して、赤坂権現までひとっぱしりして、夜中の2時から、直心影流の型を12ほど稽古して、7時半って、今の時間だ。●さて、今日は、どこの竜神さまの「天空竜のぼり」をみれるかな?
03-13 07:34

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

裏あばくよ

Author:裏あばくよ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR