

03/18のツイートまとめ

kabu_ura_abaku

●たのむから、赤ちゃん銘柄だろうが、なんだろうが、信用3倍増やしの蜻蛉剣がつかえるようなシステムにしてほいいもんだよ。マザー、ジャスはほとんどカラウリできない、ワケわからんシステムになってるから、ほんと頭にくるよ。どうにっかしてくれよ。東京証券取引所さん!!!!
03-18 01:14

●こんなかじゃあ、一番やすい、6544エレベータを、10コくらい買っといたら、バク上げトレンドに入ったら、恐ろしく小判が稼げるよ。3979うるる、なんかもいいんだが、もう1本40万だからなあ
03-18 01:12

●今週のおんぎゃあ銘柄は、9325 ファイズ(軽く下落)、3560 ほぼ日(下落)、3979 うるる(上昇トレンド)、3981 ビーグリー(バク上げ)、6544 ジャパンエレベーター(バク上げ)と、3つが調子いいんで、どれかの「天空竜のぼり」でたてがみにしがみつきたいもんさ
03-18 01:09

●先週のおんぎゃあ銘柄は、3558 ロコンド(下落トレンド)、3559 ピーバンドットコム(下落トレンド)、とロクなもんじゃないよ。ったく。
03-18 01:07

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

裏あばくよ

Author:裏あばくよ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
