

03/20のツイートまとめ

kabu_ura_abaku

●「地獄の稲妻びかり」での急降下なら、おっそろしぃ速さで損きりしなくちゃなんねえ!そんときゃ、現世におりて、覚えた「ぱそこん・てくにっく」で、稲妻損切りの腕の見せどころよ!●まあ、オレの「カン」ってのからいえば、天空竜のぼりを見せてくれると思うんだがなあ…たのむよ、エレベータさん
03-20 00:12

●…にしても、21の火曜に2つ、オンギャア銘柄あるがたぶんフリーズしちまうからなぁ。持ち越してるオンギャア銘柄の6544エレベータのほうが、フリーズ早く解けそうだから、こっちのアンバイを早く決められそうだな。●急上昇なら、花火みるのとおんなじ良い気持ちで、ながめてりゃいい
03-20 00:06

さすが、北辰一刀流の免許皆伝だよ。こっちの「気」ってのを読んで、「センセにきづかれたき!やいのやいの怒られるき」って思ったんだろうね。刹那に、稲妻のように、逃げやがる!
03-20 00:05

●かあ!!遊びに来てる龍馬がヘラヘラ俺見て笑ってると思ったら、このことだったかい!あのやろ、ツイッタみて気づいてたのに、いわねぇんだもんなあ…おい!龍馬!……って、もういなくなってやがる…
03-20 00:03

●まいった…あしたは「春分の日」って祝日で、株式まーけっとがヤスミじゃねぇか…オレがこんな間違いやっちまうなんて…
03-20 00:01

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

裏あばくよ

Author:裏あばくよ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
