

03/21のツイートまとめ

kabu_ura_abaku

●3561 チカラ、6545 インインが、明日くらいに動き出すから、おれも、「天空竜のぼり」、みれるかもしれねえなあ!●みてるだけじゃダメで、タッタッタッと駆け足で走って、ハイヨ!と飛び上がって、竜の神様のたてがみにつかまんなきゃ、小判が実際に増えないんだよなあ。
03-21 21:58

●まあ、そんなときゃ、禅で心をかたづけて、刀でその心をわきたたせる!そして、あしたの足運びを決めていきゃあ、いい戦略ってもんができるんさ!●6546 フルテック、3982 Sキュビズム、3998 マクロミル、って、3つもオンギャア銘柄があって、絶対かたまっちまうなあ。
03-21 21:55

●エレベーターさん、今日は、絶好調とおもったら、2時くらいに天井で、アラレが空から、ガンガンふってえくるくらいの勢いで、下がってっちまうんだもんなあ。●力の源や、インターネットはかたまっちゃってるから、何もできないしなあ。
03-21 21:53

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

裏あばくよ

Author:裏あばくよ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
