03/22のツイートまとめ

kabu_ura_abaku

●横にいた龍馬が鼻ほじって、画面みてたが、あいつは土佐の言葉で、「すぼっこ」ってやつで、無口で、何にもいわないんで、結局オレ自身でえらんで、ツイットしてたナア。あのやろう、何もいわないのは、あがる銘柄を分析して、これからスイングさせよう、って寸法だな、って今きづいたよ
03-22 22:19

●前場チュウに、「これいいんじゃねーの?」って、きづいて、ツイットしたやつらだが、全部あがる!ってわけでもないんだなあ。答え合わせしてみると。
03-22 22:17

3560ほぼ日 前場バク上げ、○○3938 ライン もみあい上げ、●6541 グレイス ななめ下げ、●3963シンクロ ななめ下げ、●4595ミズホメヂイ ななめ下げ、●6084オウチイノ ななめ下げ、
03-22 22:15

○○3685みんなのウェヂング 前場バク上げ、○○3665エニグモ もみあい上げ、○○○3660 アイスタ ななめ上げ、●3121マーチャント モミアイ下げ、○○○○3981ビーグリー 後場バク上げ、○○○9325ファイズ 前場バク上げ、○○○3538ウイルプラス ななめ上げ
03-22 22:15

●こたえあわせ、ってのをしてみるヨ!●3935エデア 下落、○○1433ベステラもみあい上げ、●4918アイビー ひどい下げ.○○○3758 アエリア 大引けバク上げ.●3907シリコン 後場バク下げ、○○4641アルプス ななめ上げ、●3793ドリコム 激しい上がり下がりで下落
03-22 22:14

●転生したおりょうさんなんか、そりゃあ、べっぴんさんで、いい化粧してるから、ワンサカ男どもがあつまってくるから、ヨリドリミドリのフカミドリ、なのに、龍馬から離れないんだから、よくわかんないヨ。
03-22 09:53

●龍馬は、「しばられるのは好かんぜよ」って、この現代でいう「にーと」やってんだからナア。どうしようもないよ。まったく、1860年のときのアイツと変わってねーんだから。しかし、おりょうさんも、まっきんぜーって会社で、年収1400万もらってて、龍馬とつきあってんだからねえ。
03-22 09:51

!!!!…って、また、あいつは、「センセ、船中八策みておくれ」っていって、転生したおりょうさんとこ、いっちまったよ。……ったく、おりょうさんも、アタマがいいから、すぐマッキンゼーとかいう、でかい会社に入れるんだから、すごいもんだよ。
03-22 09:44

●まあ、いまんトコ、天空竜のぼりの途中だから、オレに文句いわれたって、しったこっちゃないヨ。あんたが、竜神さまのたてがみにとびついたんだから、アンタの心しだいなんで、おいらは関係ないってことだよ。なあ!龍馬!!!!
03-22 09:41

●天空竜のぼり銘柄をしらべたヨ。●3935、1433、4918.3758.3907、4641、3793、3685、3665、3660、3121、3981、9325、3538、3560、3938、6541、3963、4595、6084、
03-22 09:39

●暗殺の時期も、おれの直心影流の禅でつちかった予知の能力ってやつで、大体わかっちゃいるんだが、今いうとみなが騒ぎ出しちまうんで、やめとくよ。まあ、ユダ公じいさんたちは、何十兆円とかうごかせる悪党たちだから、いつだってできちまうんだけどね。
03-22 05:38

●ただ、ユダ公じいさんも、バカじゃないから、執拗にシカエシの機会をうかがっているサイチュウだな。じわじわでなく、一気にしかけると思うね。まあ、おれも転生前にやられた、「暗殺」ってやつだ。ケネディは、みんなにわざとみせるための、公開処刑でアタマふきとばされたもんだ。
03-22 05:33

●ユダ公じいさんたちは、「このトランプじじい、けっこうやりやがる」って、かるくびびっちまって、トランプの悪口かかなくなっちまったんだよな。それ考えると、トランプの戦略って、中学2年生のいじめっこのやりかただが、効果バツグンだったんだよな。
03-22 05:31

●あれの裏側は、ユダ公のテレビや新聞のトップの社長や会長の、じいさんたち集めて、「おまえらはウソツキだ!」って、頭をトンカチでぶんなぐったのが、きいてるんだろうね。
03-22 05:28

●しかし、この現世に転生してきて、トランプとかいうじいさんがメリケンの大統領になったが、テレビや新聞がいきなり悪口かいたり、バカにした記事かかなくなったのさ。
03-22 05:26

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

裏あばくよ

Author:裏あばくよ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR