

03/23のツイートまとめ

kabu_ura_abaku

●9時直後に大ポカやって、10万両の小判がなくなっちまったんで、ほんと、チカラさまさまだったヨ。龍馬も、「センセは最近さえてるきに」ってほめてくれるしなア。
03-23 20:09

おいらは、宇宙でる直前で、「ヒャッハー」って、龍馬と岡田以蔵くんと、竜のたてがみ離して、飛び降りたんだ。
03-23 20:08

●おいらは、かたまるストップ高の値段しらべて、10円てまえで、利益確定の指値いれといたんで、かたまらずにすんだよ。一緒に、力の源の竜神にのってた、サムライたちは、宇宙にでて、かたまっちまって、寒いんで、ブルブルふるえてるよ。
03-23 20:08

●とりあえず、3561 力の源、ってのにのっかったら、小判がざくざく降ってきて、そこを「天空竜のぼり」で、竜巻みたいに空につっこんでいって、ついには宇宙まででて、かたまっちまったよ。そう、ストップ高ってやつだ。
03-23 20:07

●今日は、マザーズ銘柄が、いろんなのがバクアゲ、バク下げ、繰り返して、もう、どれ買ったらいいのかわかんねー一日だったヨ。幕府のおえらいさんの決断みたいだったネ。ほんと。
03-23 20:04

●遊んでやろうとすりゃ、ふーー!って、怒ってるポーズしてくる、気の荒すぎる猫なんだがなあ…なんで、アイツはあの猫をさわりまくって、猫も猫で気持ちよさそうにおとなしくなっちまうんだ?さっぱり分からねえ…ほっとくに限るか…
03-23 11:07

●おれなんか、デイトレ直心影流だから、毎日めくらにな○ちまうんじゃねーか?ってくらい「ぱそこん」とニラメッコしてるってのに…しっかし、あの猫、隅田川の河川敷のダンボールの中にはいってるの、拾ってきたはいいが、気があらくて、手をさしだせば、かみついて、
03-23 11:07

ったく、おい!龍馬!…って、ベランダで猫とねっころがってあそんでやがる…龍馬のやろう、スイングやって、1、2週間ほったらかしで、まったくチェックしないんだから、いい度胸してるヨ。
03-23 11:03

●今日も、アサイチから、銘柄えらび、まちがうわ、タイミング間違うわで、小判がどんどん減っていきやがらあ!信用3倍斬りの、絶妙な刀術つかってるのに、銘柄・タイミング間違いで、おっそろしいほどの、小判がなくなっちまった…
03-23 11:02

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

裏あばくよ

Author:裏あばくよ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
