03/24のツイートまとめ

kabu_ura_abaku

●今日は、ほんとバカな一日だったよ。3561チカラで、天空竜のぼりでいい気分で飛んでたら、雷にうたれた竜神がキリモミでくるくる落ちていきやんノ。こりゃ、たまらんと、飛び降りて、損きりしたら、大損害さ。まったくついてないよ。
03-24 21:47

●キョーは、ニッケーさんが調子いいヨ!!けっこう上昇竜があちらこちら、オテントさまにむかって、のぼっていってるヨ!おい!龍馬!って、またいねエ。朝から、転生して、マッキンゼーに勤めてる、おりょうさんの出勤前に会いにいっちまったなア。
03-24 09:19

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

裏あばくよ

Author:裏あばくよ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR