04/01のツイートまとめ

kabu_ura_abaku

●刀のサキッチョがもう見えないんだわ。おれも直心影流で、「刀をみるな。相手の気をみろ」ってので、かなり鍛えられてるんで、無意識によけられたヨ。スタコラサッサと逃げて、いま公園にきたが、まだ、あのやろう、追いかけてきやがル。メンドっくさいヨ。ホント。
04-01 10:58

●いま、外にプラッとでて、株の本でもないか?本屋にいこうとしたら、転生してきた肥後げんさい(るろうにケンシンって漫画のモデルになった暗殺者だヨ)が、シュパーンっと斬りかかってきたわ。いやあ、速い速い。
04-01 10:56

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

裏あばくよ

Author:裏あばくよ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR