04/02のツイートまとめ

kabu_ura_abaku

●中村半次郎っていったら、暗殺とは別に、西郷さんの忠実な護衛のはずなのになア。西郷さんとオリャア仲がいいのに、なんでオレをあんなひでぇやりかたで、殺そうとしたんだろう?こりゃ、根が深いゼ。株でいとれで、手があいたときに調べてみなキャ!!!だな。
04-02 22:22

●薩摩の西郷さんとは、3回ほどしか会ったことがないが、そりゃ見事なオトコだったヨ。おれは、江戸城を燃やして無くなるってことだけは避けるために、西郷さんとすごい気迫でいどんだもんだが、どうして、そんな気迫を軽く吸い取っていくくらいの、でかい器だったナア。
04-02 22:15

●かってに体が動いて、見切って、中村が落ちて、ベンチごと倒して、体勢くずしてるとこに、当身をクビにいれたんで、うまーく気絶したヨ………………やれやれだ………気絶したんで尾行はできないから、ほったらかして、かえることにするヨ。まったく、バカなヤツだよ…
04-02 08:44

…………このばか、正確におれの頭にカタナつきさそうとして、体ごとおちてきやがって………………だから、おれは「眼でみてるんじゃなく、気でみてるんだ」って、転生前も、いろんなヤツにいってたのになア……だから、どんなに速く動いても、コイツみたいな不意打ちもきかねーのに…………
04-02 08:42

…………ってことは、あっちの4本先の木をよじのぼって、てっぺんの木の枝から、横にカニみたいに移動してきて、おれの頭の上まできたってことかヨ………………こりゃ、きちがい○よ………………
04-02 08:40

●こりゃ、薩摩の中村半次郎だ…………………薩摩はしつっけえなア!龍馬のマンションににげこんで、今日の朝6時くらいにでてきて、でっかい公園のベンチで、「ここなら周りがみわたせるから安全だ」っておもってたら、うえの木の上から、オレの頭におちてきやがった!………………………
04-02 08:39

●このやろうが………………昨日のえいぷりるバカってのがまだ続いてやがった……………………
04-02 08:37

………………………………ふう
04-02 08:37

…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
04-02 08:36

●そう!トランプじーちゃんの暗殺のしちゅえーしょん、ってのは……って、誰だ!!!!??うぉっ……のおおぉぉお!……(バタン)
04-02 08:36

●じゃあ、どこが、暗殺タイミングか?●映画によくある演説も、映画みたいにうまくいかない。●パレードも、ケネデイの頭蓋骨を運転手がふりむきざまにふきとばす、てのをボデーガードが勉強してるからできない。●ってことは、オレの賢明なホロワーのみんなはもう分かっただろうネ!?
04-02 08:35

●トランプじいちゃんは、ゴリゴリの成金だから、ボデーガードも腕がたつ!で、カネばらいもいいから、ボデーガードは「あのじいちゃんはおれたちが守る!」って信用もされてる。とすると、ボデーガードが関係ないとこでの暗殺を考えなきゃいけない。マサオを空港で殺したような暗殺はできない
04-02 08:27

●ばかユダヤ成金は、2021年の3次大戦までに、3年の準備期間が必要と考えてる。ってことは、さっきの逆算でいえば、2018年くらいから、中東のにせイスラム集団とかで、いろんなヒダネをまかなきゃいけない。ってことは、今年か来年が、トランプじいちゃん暗殺のタイミングなんだよなあ。
04-02 08:26

●トランプがまっとうな大統領だとみとめられると、2期=8年間で、2024年まで、コトがすすめられない。だから、暗殺は絶対に必要なのサ。
04-02 08:24

●トランプ殺した後のアメリカのでかたで、3次世界大戦のタイミングがかわってくるからネ。トランプだと、3次大戦がおこせない=天文学的なカネがバカユダヤ成金たちに入ってこない。→だから、トランプは殺してしまいましょう!→いつ?→2021年に3次大戦おこすから、逆算しましょう。
04-02 08:23

●プーチンは、カネもどうでもいい、リケンめあての古い貴族=オルガリヒも追放したぞ、暗殺したいならしてみろ、って、少年ジョンプにでてきそうな、キャラのたってるおじさんだから、こりゃ、ユダヤ金持ちどもも、歯がたたないよ。まあ、トランプと気があってるから、アメロシ関係はうまくいくよ
04-02 08:21

●その点、トランプじいちゃんは、もうカネをくさるほどもってるから、ワイロがきかないって点では、清廉潔白な政治家になりそうだヨ!まあ、暗殺されちゃうから、また、カネにギトギト政治家がアトガマにすべりこんできちまうから、元のモクアミ、カナアミ、スズキアミ、ってやつヨ・。
04-02 08:19

●しかし、パクおばちゃんが逮捕されちまうなんてなあ!オトモダチの逮捕で終わったのかとおもったら、カネまみれで本人もパクられちまうとは。みんな社会的地位をもらっちゃうと、それを利用して、カネ集めちまうのが人間のサガってやつだね。
04-02 08:17

●しかし、龍馬は、「センセはデイトレの神様ぜよ」とか、おだてといて、「にいと」のくせに、すいんぐ、って株のやりかたで稼ぎまくって、高級マンションすんでるんだからなあ。
04-02 00:25

●まあ、殺気を消せないから、タッタッタッと走ってくるのがわかりゃあ、振り向いて、全速力で逃げるだけサ。その要領で、今日は中村半次郎から逃げて、龍馬のマンションに逃げこんだのさ。アイツ、今日もおりょうさんと「でえと」ってやつらしく、いないから、勝手に入らせてもらってたよ。
04-02 00:23

●なーんてネ。今日は4月バカってやつだろ?オレものっかってみたってわけサ。ほんとは、転生してきた中村半次郎に斬りかかられたんでした。まあ、薬間示現流は、タッタッタッと走ってきて、その勢いで一撃で相手を切り殺すっていうか、頭蓋骨をたたきわっちまうんだから、タチがわるい
04-02 00:20

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

裏あばくよ

Author:裏あばくよ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR