

04/04のツイートまとめ

kabu_ura_abaku

●今日は、「きゃばくら」ってとこにいってみるサ。おれのマンション、転生前の赤坂にあるから、「きゃばくら」ってのも高そうだが、あどべんちゃー・ショックから立ち直るには、ショウガナイさ。
04-04 21:56

●こんなときゃ、オンナのとこでもいって、なぐさめてもらわなキャだよ。転生前は、家の下女や、赴任先の長崎の人妻なんかに手をだして、子供たくさんつくらせてた「ぷれいぼーい」だったんだからなア。オレは。
04-04 21:55

●竜の神様が、途中で正気にかえって、グーンとのぼってくと思ったら、そのまま気をうしなって、一本7万円のところまで、おちてった。最後は地面にたたきつけられて、バウンドしておわりだ。フゥゥウゥウウウぅぅぅ……こりゃ、久しぶりの「小判おおうしない」だったよ。
04-04 21:54

●そのエグいギャップダウンから、急落するんだぜ。もう目もあてられない。雷くらって、おちてくアドベンチャーの竜の神様のたてがみにしがみついて、急降下だったサ。目がまわりながらも、1本4万円のところで、龍馬といっしょに、「てぇいいいい!」と飛び降りたヨ。
04-04 21:52

●今日はエグかった…6030アドベンチャーってのが、調子よく、天空竜のぼりをやってたんで、ほかの竜で途中までのせてってもらって、「ホイ」っと飛び移って、後場スタートをまってたら、おそろしい、窓明けの下げだヨ。ギャップ・ダウンってやつだった。
04-04 21:50

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

裏あばくよ

Author:裏あばくよ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
