

04/11のツイートまとめ

kabu_ura_abaku

●370から400まであげちまうんだから。1000株=37万円もってたら、3万円だぜ。100万円で+9万円、300万円で+27万円だもんなあ。ただ、アガリサガリが激しいんで、龍馬とも話し合って、「見てるだけにしとこう」ってことで、神羅・天空竜ノボリには、のっからなかったってわけさ
04-11 22:57

●今日の、4597 ソレイジアの14:30からの30分での、「神羅・天空竜ノボリ」はここ30年でみたことないくらい、見事だったヨ。おれと龍馬で、隅田川のかわべりから、みていたが、太陽のキラキラが反射して、綺麗なもんだったヨ。
04-11 22:54

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

裏あばくよ

Author:裏あばくよ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
