FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05/31のツイートまとめ

kabu_ura_abaku

●オレ、龍馬、岡田イゾウくん、だけかあ。転生できたのは。ほかのヤツラも、こっちに呼んでみるヨ。●西郷さんは絶対よびたいもんだ。
05-31 09:42

●アメリカなんか、20才の女の子を拉致監禁して、レイプを2年間して、バラバラにして殺す、とかのキチガイ連続殺人鬼がゴロゴロいるけど、つかまえたら、無期懲役が死刑で、社会に出さない。ここは、日本の100倍すすんでるヨ。日本は政治蚊が、法律を殺してるから。
05-31 09:42

●だって、刑務所からでて、社会にでたら、また同じこと再犯するんだから。犯罪時と同じような状況になったら、また同じパターンで欲望がおきて、おなじ犯罪を犯す。シャブ中なんか、その典型ダネ
05-31 09:40

●サカキバラとか、取手のイジメのバカブス集団とか、の異常犯罪はもう、本人の性癖だから、治んないんだよ。それを「治して、社会に出す」ってのが、少年法だからねえ。こいつらは、死刑にしちゃうか、無期懲役くらいまでやらないとダメ。
05-31 09:39

●いま、西郷さんをこっちの2017年に転生できるように、とりはからってるが、ホント、あの人がいてくれりゃあ、こんな少年法みたいな、クソ法律なくしてくれるんだよね。
05-31 09:37

●ったく、龍馬と一緒に転生してきたのはいいが、アイツはこっち方面は、無頓着だからネ。「そんな卑怯なウツケの人間たちはオレが切り殺してやるきに」ってオオザッパなことしかイワないしねえ。
05-31 09:36

●学校だの会社だのは、「自分たちは正しい」っておもいこんでる、バカの集まりなんだから、そういうバカブスいじめ集団とかも現れて、そいつらをやめさせることはできないンヨ。だから、自分から、「離れる=会社いかない、不登校になる」ってのも必要なんだよねえ。
05-31 09:35

●話もどして、いじめ自殺の取手の中島なおこちゃん、なんか、ばかデンツーで過労自殺した、高橋マツリちゃん、と同じパターンだよなあ。●大切なのは、その「バカ集団からはなれる!」ってことサ
05-31 09:33

●吉田松陰、高杉晋作、西郷隆盛、桂小五郎、大久保トシミチ、横井ショウナン、佐久間ぞうざん、、、、、まあ、あげたら、キリがないが、いまの政治蚊なんか、みんなカネと権益でアタマやられちゃってるから、いま挙げたヤツラにゃあ、絶対勝てないヨ。
05-31 09:31

●政治蚊にかんしちゃあ、1850年くらいのオレがいきてたころのほうが、1億倍、いい人材がそろってた。みんな貧乏経験して、カネの誘惑に負けない政治を目指してたからね。オイラもえらい貧乏で、オランダの百科事典をうつして、それ売って生活費にしたもんダヨ。
05-31 09:29

●なんて、いったって、いまの政治蚊や、カンリョーってのは、法律を自分たちに、カネと権力がはいってくるようにしないから、ダメだろうね
05-31 09:28

●いまだと、そういう集団のヒステリーでイジメがおきて、ちゃんとブレーキかける奴がいる、っていう構図になってないから、もう危険すぎらあネ。こういう卑怯なバカな猿ドモをきちんと刑務所にぶちこめるような法律できないもんかね?
05-31 09:27

●少年法って、バカな法律があるから、イジメのバカぶす軍団も、調子にのって、やりたい放題の現代社会だなあ。イジメなんてのは、オレがこっちに転生する前の、江戸でもそういうのは、子供社会であったが、「こりゃやりすぎだ!」って判断する子供のボスみたいのがいて、そいつが、とめたもんだよ。
05-31 09:26

●親の監視ってのが、そういうとき必要になるのに、その晩おこたったんだな。加えて、本人も「学校いかない」って選択して、ブランクおけばいいのに、いきなり自殺しちゃうんだもんな。そんな卑怯なブスのバカぐるーぷの、イジメにまけちゃだめだよ。
05-31 09:24

●しっかし、2年前におきた、中3の中島なおこちゃんの、いじめで自殺した事件はひどいねえ。かわいらしい子なんで、イジメのブス軍団にやられたんだろうね。まあ、親も、いつもあかるい子が、雨の日にずぶぬれで、なきじゃくって、帰ってきた時点で、自殺を警戒しとかなきゃ、いけなかったよ
05-31 09:22

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

裏あばくよ

Author:裏あばくよ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。