FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/26のツイートまとめ

ura_abaku

●まあ、ミンナもみてくれよ。。オレがいってるの、まちがってるかもしれねーから。。。。
11-26 22:48

●で、テレビに出演して、ドイツのだれもが知る、「ヒトラーそっくりのキチガイものまね芸人」って、認知される。。。だから、ラストが、おしいよなあ。。。「それじゃあ、ツジツマあわねえだろ?」って、オチになっちゃってる。。。
11-26 22:48

●テレビ局に出演する、、って、展開がうまい。。。ふつうなら、どっかの一般の家庭にイソウロウして、ひと悶着とかの展開にするが、うま~く、テレビ局の制作会社の兄ちゃんとの接点を、シゼーンにつくりだしてる。。。。
11-26 22:46

●まあ、ヒトラーが実は、ケッコウ人間くさい、面白いオッサンってのを、前半でみせて、大爆笑させる、、、、後半で、ユダヤ・収容所・差別・ドイツを強くする・なんかの、歴史キーワードを連発して、、、ドロドロした、ヒトラーの危険な部分も見せていく。。。。
11-26 22:45

●シナリオが、また、うまいんだよなあ。。。あれで、シナリオが、ヘタクソだと、盛り上がりのタイミングや、ギャグがすべっちまうが、、、ふつうに大爆笑できる。。。オチはイマイチだったなああ。。。オイラなら、もうすこし、それまでの展開をふくらます感じのラストにするねえ。。。
11-26 22:43

●ただ、演技としゃべりかたでカバーして、ドイツのオバーチャンと、ドキュメント風にしゃべったら、だまされちゃってるから、スゴイよ。。。
11-26 22:41

●顔も、本物ヒトラーは、ゆで卵アタマで、強烈なナデカタなんで、正直にてないんだネエ。。。。
11-26 22:40

●ヒトラー役者が、うまーく、雰囲気をつくってるねえ。。。オリバーさんって、オジチャンが演技してるんだが、190センチなんだよねえ。。。本物のヒトラーは175センチなんで、どうしても、「デカくねーか?」って思ってしまう。。。
11-26 22:40

●ヒトラーが、2014年にタイムスリップ、めちゃくちゃやるってのが、面白い。。。まあ、シナリオがうまいが、イヤ~な場面も途中で一か所あったなあ。。。あそこが、ああいうエグイやりかたでなく、他のやりかたで、表現したら、観客に、不快な感情あたえなかったよねえ。。。
11-26 22:38

●最近は、政府の要請もないんで、映画ってのを、いっぱい見てるねえ。。。クリス・カイルって、特殊部隊のスナイパーの映画の話したけど、、「帰ってきたヒトラー」ってドイツ映画もよかったモンだね。。
11-26 22:34

●大ドンデン返しってのは、クリントもまきこまれた、リアルな、大ドンデン返し、なので、みる価値あるよ!!、、、まあ、あんまりいいコトじゃあ、ないけどねえ。
11-26 15:49

●みおわって、しらべたら、クリント・いーすとウッドの監督だって。。。。87才だよ?、、、すごいよネエ。。。。35本目だって、、、、なんで、そんなに早くとれるんでしょうか?、、、クイズってのだヨ。
11-26 15:42

龍馬にオチまでいっちゃったら、顔マッカにして、「センセはひどいことしよるきに!」って怒ってたなあ。。悪いことシタヨ。。で、あいつ、まだ映画みてないんだからナア。。忘れちまってるんだよ。。ははは!
11-26 15:38

●まあ、そのひげマッチョスナイパーも、大ドンデンがえし、で映画が終わるんだけどねえ。。ねたばれ、、ってのになっちまうから、いわないよ。。。
11-26 15:38

●この、現代の勉強で、アメリカン・スナイパーって、映画みたけど、これもよかったねえ。。。ふつうは、ボロボロの市街地での、戦争ドンパチだけがえがかれるんだが、アメリカのきれいな家での、特殊部隊の隊員スナイパーと、奥さんのエロシーンなんかも、描いていて、よかったもんだ。。。
11-26 15:35

今日、サンジャポってのみたけど、面白いねえ。。グラドルってのと、浮気したミヤザキって、イケメンの元議員が、吉本のイタオって、芸人の浮気に、コメントしてたのが、面白い。。。
11-26 15:33

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

裏あばくよ

Author:裏あばくよ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。